White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 19:58:08

ベビーベッドなどなど

テーマ:ブログ

同期のおーがみ(大神いずみさん)が、


「ウチはもう使わないからあげるよー」


と、ベビーベッドを送ってくれました。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2527.jpg


受け取ってびっくり。


お子さんふたりが使ったとは思えないくらい綺麗!


なぜ!?と驚いていたら、


どうやら元木家の坊やたちは


ベッドよりもママと同じ布団で寝る方が好きだったらしく、


このベッドは新品同様の状態で我が家にやって来たそう。


子供によって、ベッドも合う合わないがあるのですねぇ。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM2532.jpg


おーがみはベッドと一緒に、


「よかったらこれも使って―」と、


バウンサーと調乳ポットも送ってくれましたよ。




初めての子には新しいものを買ってあげたい!


と思う方もたくさんいると思うのですが、私は、お下がり大歓迎。




買わなくて済む、と言うのもありますが(^^;;


生まれてくる子にとっても、


自分が使う物を通してたくさんの人たちと繋がりを持てるって、


幸せなことだと思うんですよね。




他にも(以前もご紹介しましたが)、


ベビーベッドの奥にちらりと写る白い洋服箪笥は甥っ子から貰ったもので、


更にこのあと、従姉妹たちからベビーバス等々を譲り受ける予定です♪





>ミサキッズさん、

おめでとうございます!!!

ママ、ファイトですっ!!!!!


>たかちよんさん、

ペンタックスQ、ただ今練習中です!

別のレンズも購入しようかと検討中♪


>みささん、

大好きなダーリンさんと、

明るく楽しくラブラブの時間をお過ごしくださいねドキドキ





いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース