White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 11:54:56

ブラックバラエティ

テーマ:アナウンサー

「中井正広のブラックバラエティ」で、

急遽、中島さんの代打を務めさせていただくことになり、

昨日、行ってきました。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2011043009320000.jpg

大好きでいつも見ている番組!

とは言え、

あの超ー独特な「黒バラ」ワールドに戸惑い!?

まともな仕切りとかはまったく出来なかった・・・。


特に最初は、

男子校の放課後に間違えて紛れ込んでしまったかのような、

なんだか摩訶不思議な雰囲気でしたねぇ。


でも、ものすごく楽しかった☆


中居さんとはほぼ初のお仕事でしたが、

さすがの面白さと居心地の良い雰囲気に、思わず感動☆


そして、

”もの知りゆかりん”に

「松本しゃん、松本しゃん」と語りかけられたときは、

「おーっ、いつも見てるテレビに呼びかけられたよっ」

と、ひとり密かに、感激☆


ちょっとばかり観光客のような一日を過ごしたのでした。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2011042911430000.jpg

昨日撮った分は、

5月8日から、4週に渡って放送される予定、です。


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース