White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-30 23:35:24

女子パワー

テーマ:アナウンサー

今日放送の「行列~」は、

「浮気をしない伊集院光さんを世の男性は見習いましょうSP」

でした(^^;;


愛する奥さまを心から大切にしているから、浮気はあり得ない!

と断言される伊集院さん。


それが普通では・・・


と思いたいところですが、

それが普通じゃないこともあるようなので・・・汗3


男性の皆さま、ぜひぜひ見習って下さいマセ汗2


さて、

伊集院さんのような男性に出会いたい独身女性がずらーり!?

↓↓↓

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1127.jpg


なーんて、

こちらは、「行列~」を支える女性スタッフの皆さんですドキドキ


行列は、たくさんの女性に支えられているのです。


しかも、気配りの出来るキュートな女の子揃いラブラブ

今日は、

私のマネージャー・武知さんが
「フランス留学するため今日が最後です・・・」
とご挨拶したら、
なんと、こんなに素敵な花束のプレゼントがきらきら


感動感激☆


最近、

女性のパワーに支えられているな~と思う現場がたくさんあります。


女性の皆さん、

男性に負けず、と言うよりは、

女性ならではの力を、ばんばん発揮していきたいですね~音譜

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM1128.jpg
↑↑↑
武知さん最後のため、

控え室にて
「お疲れ様でした~ありがとうございました~」と、ご挨拶中。

こういうときは、やっぱり正座(笑)


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース