White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 22:35:27

女優・大女優・トップ女優☆

テーマ:ブログ

昨夜はほろ酔い状態で失礼いたしました汗3


気を取り直して今日は、女子力アップグッズのご紹介です☆


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0685.jpg


LEDライトがキラキラ輝く”女優ミラー”シリーズが勢揃いひらめき電球


手前から、

「女優ミラー」、「大女優ミラー」、そして「トップ女優ミラー」ですきらきら


ネーミング、最高ですなぁw


手前のふたつ、

「女優ミラー」と「大女優ミラー」は

このブログでも何度もご紹介してきたのでお馴染みですね。


なんと言っても今日の注目は、一番奥の「トップ女優ミラー」!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0684.jpg


昨日、トレインの長谷川・小枝夫妻からいただいたんですが、


間もなく発売の新商品で、

手にしたのは、

押切もえさんに次いで私が2人目なんだとかむふ


これ、

女優ミラーを使っていた南野陽子さんが、

「楽屋で使いやすいハンドタイプがあると良いな~」

とつぶやいたのがきっかけで作られたそうですよ。


姫気分で楽しいメイクタイムを過ごせそうきゃっ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0683.jpg

↑↑↑

ちなみにこちらは、愛用中の大女優ミラー。


お友達のとよた真帆さんデザインです。


持っているだけで、

女子力が上がるような気がするんですよね~ラブラブ


バッグが大きい時は必ず持ち歩いていますバッグ



女子力アップグッズがいっぱいのトレインさんのサイトは

こちらです↓↓↓

http://www.train-shop.net/


マカロンストラップやジュエルクリップ、

最近テレビで紹介されて話題沸騰・予約完売状態の

マジックショールなどなど・・・

気分が明るくなる商品がたくさん並んでいますよにこにこ


>行列を観て下さった方、ありがとうございました音譜

お肉、すっごーーーーく、美味しかったですアップ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース