White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 20:45:29

気合い入ってまっせ

テーマ:アナウンサー


私、

じゃなくて、

北村弁護士DASH!

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-100131_163401.jpg


現在53歳の北村先生・・・


念願だった

ゴルフ「ハワイパールオープン」出場権を獲得しましたクラッカー

次回の「行列~」の収録はお休みして、
プロも参加するこの大会で、

予選ラウンド通過を目指して戦いますアップ


まだまだ先、と思っていたけど

もうすぐ出発ですね飛行機




北村先生は、

真剣に甲子園を目指す高校球児だったんです野球

でも、甲子園出場の夢はつかめなかったので、
今、大好きなゴルフで、

大会で結果を残すという夢を叶えようとしているんですゴルフ

うーん、

いくつになっても夢を追い続ける人生・・・


やり残したことを、やり遂げようと思う気合・・・


なんかカッコ良いなぁ。


ちょっと羨ましいなぁ。

そういうのって、
男の人の方が、

自由で純粋だったりするのかなぁ。


これから先、

がんばって叶えたい夢って、

何かなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース