White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 16:35:05

ヒマ・・・?

テーマ:ブログ

8月最後の日だけど、

台風だし、

今日は一歩も外に出ないぞDASH!

と朝からヘンな誓いを立ててしまいました。


とは言えこんな天気だと

やるべきことをやる気も失せてしまい、、、


久しぶりに紙とはさみを取り出して

工作を始めてみたりして。


作ったのはこちら↓

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba
アラフォーらしく?

エルメスのバーキンです。

結構かわいいハート

前から気になっていた型紙を

エルメスのホームページからダウンロードしました。


作り始めると、

意外と集中するものですね。


この勢いで、

経理とか、

今度のコンサートの司会準備とか、

やっちゃおうかなひらめき電球

実は、

やらなきゃいけないことが山積みだったりするの・・・しょぼん




☆遅くなりましたがお答えします・・・

>ゴルフさん&紫外線さん

軽井沢ゴルフでかぶっていた紫外線カット帽子は、

銀座のゴルフショップ(ヴィクトリアだったかな・・・)で

購入しました。

デパートのゴルフ用品売り場でも見かけましたよ!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース