テーマ:
F1000296.jpg
日付けかわっちゃってからの更新!起こしちゃったらごめんね(/_;)

いいこと沢山あって。
えっとねー。

お昼からお仕事で、ウェディング雑誌だったんだけど、(写真はヘアメイク中)やっと台湾からmydesignドレスが到着し、その中から三着着て撮影をしました(^-^)
感無量です。
シンプルで新しくて、優しいです。
沢山話したいけれど、この詳しい撮影裏話は、再来週の木曜日workdayにしたいと思いまぁす★

その後、友達とお茶して一緒にミュージカルを観に行きましたぁo(^o^)
元々違う予定があったんだけど、都合が悪くなってしまったので、急遽友達に便乗する形で劇場へ(*^.^*)
エネルギーがあふれていて、ワクワクしました!
お客さんが若い!
下を向いて、入り口から入っていってたから、誰が出演するのか正直知らず席に座っていました。
そしたらっ、dreamさんが出てきたからびっくり!!縁があるよねー(゜o゜)
ミュージカルでご一緒させて頂いたのですが、歌も踊りも演技も相変わらず本当に上手で、とにかく可愛かった(・∀・)
佐戸井けん太さんも出ていらして、やっぱり改めて演技凄いです。声や仕草、コミカルなお芝居、全てがさすが大ベテランさんだなぁと感じました★
マーキスというアーティストグループとしてデビューした、メンバーのはるかもいて、あっはるかは、EXILEさんとのミュージカルで仲良くしてくれた可愛いダンサーです(*^_^*)AAAの皆さんも本当によく動いてて、感動しました!!
なんかねぇー、ありがとぉ~う。
音量が大きくて、耳をふさぐ瞬間もあったんだけど、これって若い子には当たり前の音響だったりするのかなぁ(^^ゞ...

後三回公演みたいだから、観たいなぁ~と思っている人は是非!!楽しかったぁ!!
皆さんお疲れ様~!!!


Rio.
いいね!した人  |  リブログ(0)
松本莉緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み