IR担当役員のつぶやき@初台

会社の情報を中心に、日々の出来事を綴ります。


テーマ:

6月27日のブログ(社内報 )で、8月1日より隔月で社内報を発刊することを申し上げましたが、

本日、予定通り発刊されたことをご報告致します。


CFOのつぶやき@初台

社内報の名前は社内から公募し、従業員投票の結果、入社2年目の方が名付け親となりました。


名前にどんな思いを込めたかをご本人へインタビューしましたが、

「eyesは社員それぞれの目を表し、たくさんの社員に見て欲しいという思いが込められています。

一人一人が注目を浴びることができるように、社員の目が向くようにという願いも込められています。」

ということでした。


MTeyesはとてもいいネーミングだと思います!

名付け親となっていただき、本当にありがとうございました!!


また、新入社員90名の顔写真が掲載されていることも圧巻です。


人事部のエンゲージメント・サポートの皆さん、よい誌面作りを継続することは大変だと思いますが、

社員の仲間のご協力を得ながら、頑張っていただきたいと思います!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>