IR担当役員のつぶやき@初台

会社の情報を中心に、日々の出来事を綴ります。


テーマ:

本日、3Q決算説明会をアナリスト・機関投資家向けに開催しました。

説明会資料の詳細については、下記をご覧いただければと思います。

  3Q決算説明会資料


広報・IR室の皆さんの頑張りをもって、予定通り説明会を終了することができました。

本当にお疲れ様でした!!


3Q決算説明会におけるトピックスの1つとしては、
セキュリティアプリの「Virobot Mobile」がスマートフォンのセキュリティ被害の増加に

対応して有料会員数が堅調に拡大していることが挙げられます。


このアプリは2012年8月にサービスを開始しましたが、既に10万人を突破しており、

確実に拡大していることで、今後の期待が持てるコンテンツの1つとなってきました。


2012年8月のプレスリリースについては、下記をご覧いただければと思います。

 国内初の機能も搭載!セキュリティアプリ『ViRobot Mobile』登場


持続的な成長を実現するために、引き続き様々な取り組みを進めて参りますので、

引き続き、ご支援のほど、よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>