女王蜂さんワンマン( ´∀`) | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

女王蜂さんワンマン( ´∀`)

薔薇園みやここちゃんだよ!!




大好きで、敬愛してやまない女王蜂さんのワンマンツアーファイナル

「金星から来たヤツら」に行ってきました( ´∀`)




当日券でしたが、とても観やすい場所で観られた( ´∀`)




女王蜂さんに関して、今まで全く予定が合わず完全在宅ヲタだったみやここ

今回奇跡的にタイミングが合い、本当に念願。・゜・(ノД`)・゜・。

ジュリ扇持ってるのに忘れてきちゃったけど

(自分の参加したものを除いて)
世界一、二を争う大好きな音楽である「イミテヰション」も聴けた!!

ステージングや、CDとはまた違うアレンジの生楽曲の暴力的な素晴らしさに頭痛がしたけど

個人的には「売春」にグッと来すぎた

「愛の賛歌」!!

大学時代に行った、美輪明宏さまのコンサート思い出したりもニコニコ

他の追随を許さなさ加減たるや

本当に観られて良かった

アヴちゃん様、愛してる愛してる愛してる

同じ人間なのかと、いい意味で全く現実味がない

美しすぎて素晴らしすぎて、魔性すぎて愛らしすぎる
セクシーすぎる

そしてあふるる母性
 
どうしたらアヴちゃんみたくなれるのだ!?!?

火星金星火星金星

戸川純ちゃんとアヴちゃんは、みやここの女神さま~



KenKenさまからのお花~

この感動の数々を忘れずに、しっかりアウトプットしていきますニコニコキラキラ

女王蜂さん愛していますニコニコキラキラ