TV


水戸黄門 第43部 16話
『ニセ印籠で村を救え!』 ゲスト出演


2011年 11月7日 20:00~
TBS パナソニックシアター




舞台


コロッケ特別公演「棟方志功物語」


2012年7月5~8月14日・明治座

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-07 18:08:45

お宮参りとこどもの日

テーマ:日々の暮らし
出産後がこんなに大変だなんて知らなかった!
慣れないでわたわたしてる間に、
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

いつも険しい顔をしていた息子。
{FF8B0796-00F1-4F13-83AD-F641DB693C8B:01}


たった1ヶ月で大きく丸くなり、
そして笑うようになりました!
成長の速さにびっくり。

{D7281B4B-8AC7-4844-BB88-E8B0A8B7F8EA:01}

おおきくなあれ!

{1090E9A9-148F-45F4-B498-1A34A2264BBB:01}


松本美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-29 00:13:48

産まれたよ

テーマ:日々の暮らし
3月25日に小さな男の子が産まれました!

臨月まで順調に進みましたが、当日は色々とトラブルがあり、大変な出産でした。

でも私のところに来てくれた息子の産声が
私を笑顔にしてくれました。

人生は、予想外の連続です。
備えられる強さを持ち、
できるだけ柔軟に考えられるように、
なりたいと思います。

きっと 大丈夫!

{B0916A92-2A93-4BF6-981F-F806702BFB08:01}



松本美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-12 08:34:50

臨月

テーマ:日々の暮らし
ヤッホー
おなかぼよよん

{D3CD358F-7B2B-4CE0-80DB-4AC1104DD4D7:01}

もうすぐ会えるかな?

{985EDD80-671C-45E4-AD1A-7170A5A85606:01}

身体が重い、、、




松本美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-02 23:54:53

手作りシリーズ

テーマ:日々の暮らし
親友と、ソレイアードの生地を買ったので、ポーチを作ってみたよ。
シンプルに作るつもりが、デコレーションしちゃった☆
{A906B14E-D2CA-4F9C-BD69-1CAFF29ECB18:01}

これは市販のオムツ替えシートにパイピングしたよ。
一つだけリバティでやったけど、生地が繊細で難しかった(>_<)

{CC0B2702-F9CE-4224-9C99-D62D516AF931:01}

なんか、もくもくと作りすぎてて
自分が怖い。
松本美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-02-18 13:15:37

3Dエコーの写真

テーマ:日々の暮らし
{8C2D79BE-B1D1-4601-8A8D-9DD012C33520:01}

赤ちゃんの顔が随分しっかりしてきました

このままのお顔で出てくるのかは謎ですが
今んとこ目の大きいぽっちゃり君です!


さて、
最近のもーさんは
赤のスカーフがお気に入り音譜

{7EAB04E5-1321-4BC2-8472-7E9EFCC77972:01}

今までは首輪すら嫌がってたのに
お兄さんになる準備でしょうか?

松本美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。