• 22 Sep
    • 2016年、ラスト100日の運勢を占おう!残り100日運勢みくじ

      2016年残り100日運勢みくじ おみくじを引きに行く> うわぁひどいこれで吉かよ…って感じなんですけどw あれやこれも叶うわりにはどこに行ってもモテない 色んな病が集まりがちでは色んな所に行けません… 商いに飽きないってただの駄洒落やし

      テーマ:
  • 18 Sep
    • 「明日から使えるバンドマンのテレビを見る姿勢」に答えてみた

      ムチャブリお題に参加中******************** 明日から使える バンドマンの テレビを見る姿勢 ******************** 90年代V系バンドマンで想定 ●上がやたら派手なシャツ●革パンにブーツで●3人掛け位のソファなのに●半分ずり落ちた感じで座り●意味も無くサングラスをかけ●足はテーブルに投げ出し●TVを見る●テーブルにはバーボンと灰皿があり●火のついた煙草が煙を上げているが●吸っている形跡は無い。 あれ、何かこんなPV見た事ある。

      テーマ:
  • 17 Sep
    • 出力最大

      洗われてげんにゃり 洗うとめっちゃ大きい声出る。 いつもめっちゃウィスパーボイスやのに。

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 猫とシャイニング

      お客様だよ! シャイニングといえばこのシーンが有名ですが、 ふすまの間からじっと覗いていたちゃじろうさんは もしかしてこのシーンをご存知だったのでしょうか? そう思ってやっていたのなら 祖母も私も本気で怯えるべきだったのではないかと 今頃思いました。

      テーマ:
  • 08 Aug
  • 06 Aug
  • 27 Jul
    • 糸が取れてポケモンGO

      あんだけぶちぶち言ってた親知らずも、一ヶ月が経ち糸が取れました。 身はくっついたっぽいのですが、電話を顎と肩の間にはさむとぼんやりしびれるような感じがします。 骨に出来た穴が埋まるまで1年位かかるそうなので、それまでは仕方ないのかも知れません。 そして最近は流行りに乗りポケモンGOやってます。 仕事中、よくカイロスみたいな顔になってますが私は元気です。 私もじごくぐるま、使えるようになりたいと思ってます。 最近のゆうちゃんは暑さのせいでだらりんとしております。 本猫が良ければ良いのですが、このポーズをもし私がやると、確実に足がつるので心配です。 猫っぽいね!

      テーマ:
  • 14 Jul
    • じびじび

      親知らず抜いてから、極力そこは下にしないようにして寝てるんですけど。うっかり抜歯したところを下にして寝てしまったようで、朝5時位に血の味がして起きる。 気のせいだと思うんですけど、口の中だか顎だかが、すごくじびじびしました。今もちょっとじびじびしてます。 一月近く経つのにこわいねー_(:3」∠)_ あと、糸が一本取れたきりなのも気になります。 いつもだったら、もう全部取れる頃なんですけどね…( ・ω・ )(大体一週間位で一本取れて、2.3週間位でほとんどが取れる) 個人的にはあの抜歯した後のレントゲン画像を載せたい。あの綺麗に歯の形に出来てる空洞をお見せしたい。あれほんとびっくりした。

      テーマ:
  • 11 Jul
    • 5歳になりました

      いつつ! むちむちぱつぱつのゆうちゃん、5歳になりました。 ちなみに今日のケーキはクリーム結構食べたよ(・∀・) もちろんお兄ちゃん(ちゃすてぃん)にもおすそ分け。 今年ものんきに過ごせるといいね_(ゝ「ε:)_ ※チョコはゆうちゃんが食べるわけにいかないので私がいただきました。

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 抗生剤

      親知らずを抜いてから二週間弱。 抗生剤を出されて、飲めと言われて素直に飲んだわけですが、抗生剤が終わってからおなかが決壊しました_(:3」∠)_ 仕方ないので気休めにヨーグルトとかミルミル取ってるけど、果たして効くのか。 決壊対策としてストッパ的なものを飲んでいいのか。 暑い時に鴉がどうやって過ごしているのか、熱中症になったりしないのかと同じくらい謎です。

      テーマ:
  • 28 Jun
    • アクセス解析回

      最近やってなかったアクセス解析から記事を書くタイプのやーつー。 相変わらず胆石ネタと梅田の占いのおじさんが強いですね…言うても一桁なんですけど。 検索で来てくれる人ってやっぱり更新回数と比例してるのかしらん。 とりあえず胆石の自覚がある方は油(脂)がやばいと思ってもらったらいいんではないでしょうか…アーモンドミルクもポップコーンもなんやかや油分は含むわけで…_(:3」∠)_ (ポップコーンって大体油使いますよね) てか検索してないで早く胆嚢取ってしまえばいい( ・ω・ ) 私も「手術」とか聞いてめっちゃ凹んだけども。 早めに腹腔鏡で取ってもらった自分としては、親知らず抜くよりよっぽどマシでした。 親知らずはほら、後々通院せなあかんし痛いし…。 胆嚢取ってもらう方がよっぽどラク。 でも胆石が暴れるのと親知らずだったら悩むレベルの痛さかもなぁ。 これ多分若いうちに抜歯してたらこんな情けない事にはなってないんだろうなぁ。 どうでもいいですが、今日消毒行ったら院長先生回で緑色のうがい薬出されたのがちょっとショックでした。 これ、喉にカンジタ出た時に出されるやつやん_(ゝ「ε:)_ あーもうやだやだ_(:3」∠)_ 皆様お体大事にして下さいね、ほんとに。 ほんと人間、体が資本ですよ。 あと、松本ことぶきで検索してお越しいただいた方にはこちらのブックマークをおすすめします。 ホテルニューことぶきさん この胆石日記

      テーマ:
  • 27 Jun
    • !!

      縫合糸取れたー_(:3」∠)_ とはいえもう抜歯してから5日経つし特に問題無いでしょ_(ゝ「ε:)_ 今朝も消毒してもらってるし明日も消毒行くし_(ゝ「ε:)_ だいじょぶだいじょぶ だいじょぶ…よねw 全然関係無いけど、おゆうが来てから実家のふすまがぼろぼろですw よく激突してておばさん心配( ・ω・ )

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 普遍的

      ここ3日ほど(消毒のために)歯医者さんに通っております。 当たり前過ぎて申し訳ないのですが痛いです_(:3」∠)_ 今日から出勤しているのですが、電話を取るのを躊躇します。 喋るのがイヤになる位痛い時があります。 毎日消毒してもらって、痛み止めも抗生剤もちゃんと飲んでるのにね( ・ω・ ) しばらくは仕方ないと割り切って働く事にします。 一応大人やからね_(:3」∠)_

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 親が知ってる親知らず

      はい。 ご無沙汰しております。 最後の一本となった親知らずを抜いて来ました。 ↑証拠画像。本日分。 ↑こいつは4月に抜いたやつ。 このために簡単にモザイクかけれるアプリを入れてみたものの、なかなかむしろアプリがいい仕事してしまって逆にグロいっていうね( ・ω・ )そこまで血まみれってわけではないのですが_(:3」∠)_ モザイク部分全部が歯ってわけではなくて、割って取り出した欠片だからモザイク範囲が広いのです。 今診てもらってる歯医者さんに対して、非常にどうでもいい謎が1つだけあって、何故こんな状態の歯を、さもお持ち帰り用かのように包むのか…。 乳歯じゃないんやし、持って帰りませんよ?っていうね( ・ω・ ) 持って帰って「丈夫な歯生えてこ~い☆」ってやれって事かな?とか、祖母と話していたのですが、親知らずまた生えたら4万近くかかるやないか…っていうね。そして痛い_(:3」∠)_ ※もちろん捨ててもらってます、病院で。 抜いた歯は捨ててもらってますが、2年前に取ってもらった胆石は記念にとってあります。 胆石は置いとくのに歯を捨てる基準は一体なんでしょう。自分でもわかりません。 とりあえず親知らず全滅作戦は終了です。 ✁ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ここからはおたのしみ、今日のゆうちゃん。 おんもを見たがるゆうちゃん。きゃくせんび。 まどろむゆうちゃん。きゃくせんび。 ゆうちゃん、他の部分ももちろんかわいいのですが、足揃えて横たわっていたりするのがものすごく女子力高いなぁと感じます。 手足が妙にかわいいw ちゃじのはみ毛しまくってる手足もかわいいけど、ゆうちゃんのお行儀の良い手足もかわいい( ・ω・ ) ↑らでぃかるなはみ毛。

      テーマ:
  • 09 Jun
    • 甘美な死骸

      何か甘美な死骸で検索して下さった方いたので、香りについて書いてるページを引用しときます。 昔、ペイネのラブパスポートって香水があったんですけど、あんな感じの匂いです。 ラブパスポート好きな人は好きなんじゃないかなぁと思います(個人的感想)

      テーマ:
  • 25 May
    • ちゃじとゆうちゃんの距離

      ちゃじがよく寝てた枕、今でもそこに置いてある。 ゆうちゃんはそこには乗らないから、多分まだそこはちゃじの場所。 寝てる時にふわっとする事は無いけど、それでも多分そこに居るのをゆうちゃんが教えてくれる。 2人の折り合いは付いてる様子。

      テーマ:
  • 21 May
    • 誤解

      なんかこのひと、あたちの鼻ばっか見てるよのさ。きっと頭が可哀想な人よのさ( ・ω・ ) (ゆうちゃんのはなくそがどうなってるのか知りたいとは言えない)

      テーマ:
  • 20 May
    • 武富士ダンサーズ

      出落ちですみません、武富士のCMみたいなポーズで床に転がってました。 最近武富士ってCMどころか看板すら見ないんだけど、会社あるんだろうか…。 若い人にはこの記事、意味わからん可能性があるよね( ・ω・ ) 昔、武富士っていう金融会社があって、夜テレビ見てたらよくCMしてたんですよ。 金融会社なのに、何故かレオタード着た女の人が20人位出てきて踊るCM。 あれは大人になった今でもわかりません、何でレオタードだったのか、踊るのか。 一応ようつべで探したらあったのでリンク貼っときます。 武富士ダンサーズ動画 我が家では猫が変な形で転がってると、武富士ダンサーズと呼ばれます。 ひとりっ子なのにね( ・ω・ )

      テーマ:
  • 16 May
    • 蛾の恩返し?

      今日会社で蛾が出られなくて困ってたっぽいからなんとなく逃がしてあげた。 で、仕事が終わってからまっすぐ帰る気になれなくて。 何となく入ったゲーセンのお姉さんが、すごい感じの良い女の子だったのでゲームしてみたら、珍しく景品をゲット出来た。(ただこれは多分そのお姉さんの配慮による所が大きいと思われる) 朔間零♥︎意外と最近あんスタやってたりします。 これブラインド商品やから朔間零当たるまで買う勇気なかってん_(:3」∠)_ お姉さんありがとう(*'∀'*) 感じの良いお姉さんと偶然会えたのも蛾のおかげという事にすると綺麗にまとまるような気がしますw だって日頃の私ならわざわざ蛾を助けません。飛ぶ生き物怖いし触るのイヤやし_(:3」∠)_ でも次も助けれるかどうかはわからないので、あんまりアテにしたらイヤよ(´・ω・)(今日は触らなくても逃がしてあげれたから良かった) 以上、蛾の恩返しと勝手に思った出来事のお話でした。

      テーマ:
  • 02 May
    • 崩れ落ちる日まで

      今年は気付いたら5月2日になってた。何なら気付いたら年明けてたし。 何やろ、この日々の早さ。ついこないだ、5月2日の日記書いたような気がする。去年の更新分ね。 真面目に書くと、多分あの時の気持ちをすぽーんと忘れられるような事は無いしその必要もない。 これからも生きて行く限りは、心の底の方に持ち続けて澱になって沈みつつふとした時に顔を出すでしょうし。 結局それって何というか、既に私の一部を構成する要素になったのだろうと思う。多分。 (ピンクの蜘蛛は)空の構成要素たる雲になってしまった、って話してたあのインタビューの蜘蛛のように。 でも本当にごく最近になって、生きるってそういう事なのかも知れないなぁと思いました。※そしてそれは太宰が云う所の生活でもあります。 心が傷付いただけでは死ねないというか。 なので、まぁなんといいますか。 健康に問題が無い限りは、生きる事を自ら終了させる事は無いかなぁと思った次第。 hideちゃんは「ロックの神様ありがとう」って言ってたけど、私の神様はやっぱり相変わらずhideちゃんなので、その教えに恥じないように。 (自分の出来る範囲で)社会の構成要素として今年も頑張ります。ほどほどに。

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。