松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100907_1618~010001.jpg
ラジオ日本

『松本香苗の大和撫娘れでぃお』


来月のお題が決まりましたぁヒヨコアップ
(☆*≧∇b)b♪



投稿が採用された方には、

ドキドキかなりんの愛ドキドキ

を何グラムかずつプレゼントしていますっ音符キラキラ


この、

ドキドキかなりんの愛ドキドキ

を、500グラム貯めるごとにっアップ



『あなたのためだけのっドキドキ

ヒヨコかなりん生ボイスCDヒヨコ


をお送りしますっ音符キラキラ



ぜひぜひいっぱい投稿して、

ドキドキかなりんの愛ドキドキ

を貯めてほしいにょっヒヨコアップ


↓↓↓

◆10月のお題①◆

さくらんぼ有限会社YAMATO-NADESHIKOさくらんぼ

有限会社YAMATO-NADESHIKOの社長・松本香苗が、

ヒヨコアキバ1の大和撫娘ヒヨコ

ということで。。。



アキバビジネスに手を出すことにしましたっアップ
(☆*≧∇b)b♪



アキバと言えば、

ドキドキメイドカフェっドキドキ



最近は、カフェだけでなく、
さまざまな

『メイド〇〇』

がアキバに増えていますっひらめき電球


(例:メイドリフレ・メイド美容室・メイドダーツバーなど)



そこでっアップ


今回は、
有限会社YAMATO-NADESHIKOが、

全く新しい

『メイド〇〇』

をアキバに出店しちゃいますっキラキラ


アキバで

ナンバーワンキラキラ
オンリーワンキラキラ

になるような

『メイド〇〇』

を、考えて投稿してにょっヒヨコドキドキ
o(≧∇≦*)○〃



(かなりんの例)

メイドお弁当屋さんっ音符

愛情たっぷりドキドキ
メイドさん手作りのお弁当っキラキラ

メイドさんにジャンケンで勝つと、
お弁当をもう1個もらえるじょっヒヨコ音符
(☆*≧∇b)b♪



さくらんぼ投稿はコチラさくらんぼ
kanae@tk1.co.jp



◆松本香苗ラジオ◆

さくらんぼ毎週木曜日26:10ごろ~10分間
キラキララジオ日本(1422kHz)キラキラ

『松本香苗の大和撫娘れでぃお』

『ROCK RUSH RADIO』HP(ネットで最近1ヶ月分の放送がいつでも聴けるにょっアップ)