2010-07-20 16:57:30

☆急遽☆Bigイベントっ♪

テーマ:ブログ
松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100523_1300~020001.jpg
めっっっちゃめちゃビッグなイベントが決まりましたぁ~ヒヨコアップ
o(≧∇≦*)○〃



さくらんぼ7/23(金)
『EVANGELION:WORLD-実物大初号機建造計画-』
オープニングイベント


時間:9:25~9:45頃
(除幕式~起動デモンストレーション)
※他に、10:00~14:00の毎正時より15分、Ustream生中継レポート

場所:富士急ハイランド

ひらめき電球イベントの様子は全てUstreamで生中継されます

ひらめき電球かなりんは、アスカの衣装で
メインMCとレポーター

ひらめき電球当日は大変な混雑が予想され、ご入場になれない事も想定されますあせる

富士急ハイランド携帯サイト



ってことでっアップ



最近、ニュースなどで話題になってる

富士急ハイランドにnewオープンする

キラキラ新世紀エヴァンゲリオンキラキラ

『EVANGELION:WORLD-実物大初号機建造計画-』に


松本香苗。。。


除幕式&オープニングイベント

キラキラメインMCキラキラ

をさせていただくことになりましたぁ音符キラキラ
(尸≧ч≦)尸〃



かなりんが一番大好きなアニメ、エヴァドキドキ


かなりんが声優を目指して養成所に入って

その後マーベルに入ったのも

エヴァがなかったら
全部違う未来だったかも。。。



そんな

ドキドキ大・大・大好きドキドキなエヴァの

こんなに話題になってるイベントの

メインMCをさせていただけるなんて

とってもとっても感激ですっヒヨコドキドキ



かなりんも

イベントの合間に
いろいろ見て回りたいなぁドキドキ


いやっ、絶対回るっドキドキ



個人的に

エントリープラグ乗って記念写真撮って

ゼーレモノリスの存在感に圧倒されて

カヲルくんとツーショットが撮りたいっキラキラ



この3つは
何が何でも回るじょっドキドキキラキラ



みんなっ
急だけど、良かったらぜひぜひ富士急ハイランド遊びに来てにょっ音符


ムリでも
ぜひUstream生中継チェックちぇっくだじょっヒヨコドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

松本香苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース