テーマ:


昨日は初のアイドルボンバイエに参加(∩´∀`∩)💕


私は初参戦で、ものすっっっごく緊張してましたが(笑)

お客さんとの距離も近くて新鮮だし、たくさんの可愛くて綺麗なアイドルさんたちと一緒でウハウハでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑






1部🌟

{A1C6BAC6-AE5D-4E05-95E7-C3E9CEC0E63F}


この衣装で出ようと思ったけど、少し動くだけでストンと脱げちゃってハレンチだったからやめました\(^o^)/



あーやロイド海賊団VSアイドル海賊団


ということで、私は木下結愛ちゃんと一緒にやなパイこと柳瀬早紀にあっち向いてホイ対決したのですが………
ふたりして1回もやなパイにジャンケンで勝てず敗退(´;ω;`)

昔っからジャンケン弱いんだよねえ(*´・ω・`*)💦
敗者ということで、水着になり強制退場させられました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



1部エンディングでは、急遽メドレーの中の1つ「ハレ晴レユカイ」を歌わせていただくことになりど緊張(;´Д`)

事前練習できればよかったんだけど、ダンスも踊れず、歌詞もうろ覚えで……
ガッツリカンペ持ってました。笑

{E72F5EF6-0C85-4698-BBC0-361602C52C59}






2部🌟

{6EEF2983-B047-4AE3-9ABF-929076EDA1AE}

{68FAE042-1342-453B-AE6B-5440A961ABA3}


10-POINTメンバー全員で浴衣(´ω`*)

みんな私が着付けさせてもらったんだけど、やなパイの着付けがダントツで難しかった(笑)

あのパイは強敵だ……


ふれあいバザール☆サイン色紙ラリー“夏”


ということで、お客さんがアイドルのいるブース?をぐるぐる周りサインを集めるという企画✨

会話しながらスキンシップが取れて、とっても楽しかった〜( *´꒳`* )

初参戦ということもあって、初めましての方がすごく多かったのですが、みなさん凄くお優しい方ばかりで2部になって、やっと緊張がほぐれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ある女の子に「タイプなんです」って言ってもらえて幸せでした💗





3部🌟


魅惑のアイドルゴングショー2016夏ver



一芸大会ということで、私は「ラムのラブソング」を歌いながら、賄賂…愛情たっぷりの手作りクッキーを配りました(*´`)♡


{AA9CEBDC-BDCA-410E-9C27-B27F29CFB904}


{28A40DFF-BF58-402D-8514-580F41B21CDE}


ハート&星&ビキニ(笑)

クッキーの個数で言うと、300個作った!


アイドルとして失格!と思ったお客さんが10人を超えると強制退場なんだけど


愛が伝わったのかな?


合格でした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡♡


みんなありがとう(*´³`*) ♡




それぞれの部、いろんな楽しさがあって

ほんっっとに楽しかったヽ(○´ω`)ノ

なかなかアイドルイベントに参加することないし、茶番が楽しくて楽しくて!!







MCの石川ことみさんこと、ルフィ!!!
田中真弓さん公認のルフィ芸人さんということで、声も似てるし、かっこいいし、トーク面白いし!素敵な方でした!!!
私、実はハンコックの衣装もってるからいつかコスプレご一緒したいなぁ♥️

{48DD4958-AE34-4064-8423-6F5A59FA883E}



浦えりかさんと森川彩香さん!!!

おふたりとも本当に可愛くてお優しくて!!!
そして、さすがプロですね!歌声が素敵♥.。.:*♡
ボイトレ通いたいな…と本気で考えました(`•ω•′)✧︎

{785DA1DC-F536-4663-8C94-3C94DF4CCC8A}




罰ゲーム執行人!!

{0AC94608-B464-47A3-953A-28D7D92D21B2}


山下若菜さん!!!

急遽、くの一風に浴衣を着ることになったということで、着付けをお手伝いさせていただきました✨
お優しくてとにかく面白いし方!!!
周りの人全員を明るく笑顔にしてしまうパワーが素敵だなと尊敬の眼差しでみてました(*´`)♡

{D735D64A-15EB-40E4-8281-59930116E119}






{E21419CA-D30B-4FA2-9937-1F69759BB243}

{5C97646C-747D-4DAD-B2D2-B867D4B743EA}

{28A26C3C-5CC3-4101-8F76-A1813B849B4F}





次回は11.19&20にあるかも……?

また呼んでもらえるように頑張るぞーー✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


次回があれば、ぜひ応援に来てくださいね💗
手作りお菓子が食べれるかもよ(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。