まあぴぴオフィシャルブログ Powered by Ameba

まあぴぴオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おはようございまあぴぴ(*^_^*)♪



今回は一個前の記事の続きで
私服コーデを沢山載せたいと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



同じアイテムとかも何回か
出てくるはずなので着回しの
参考になったら嬉しいなぁ☆



☆コーデ1☆

photo:01



帽子 Miauler Mew
アウター Ank Rouge
ワンピース Ank Rouge



ガーリーなお嬢様系コーデ♪
ネコ耳帽子で今年っぽさを
出してみたよ~( ´ ▽ ` )ノ!!



☆コーデ2☆

photo:02



アウター Ank Rouge
シャツ Miauler Mew
ニット Miauler Mew
スカート dazzlin
ブーツ SLY LANG



ピンク×茶色でガーリーに
コーデしてみたよ(#^.^#)☆
アウターはコーデ1と同じ
お洋服です(((o(*゚▽゚*)o)))



☆コーデ3☆

photo:03



アウター Miauler Mew
シャツ Miauler Mew
ニット Miauler Mew
スカート dazzlin
タイツ アバンギャルド
靴 Miauler Mew



スタジャンとラバーソールで
ちょっぴりカジュアルにして色味で
ガーリー感出してみたよ~♪♪
ニットとスカートはコーデ2の
お洋服と同じ物です\(^o^)/



☆コーデ4☆

photo:04



アウター Miauler Mew
ワンピース Miauler Mew
ベルト Miauler Mew
タイツ アバンギャルド
靴 Miauler Mew



これはMiauler Mewでの
一日店長イベントの時に
着てたコーデだよ(*^_^*)



スタジャンと靴はコーデ3と
色違いです!タイツもコーデ3と
同じ物をはいてるよ♪( ´ ▽ ` )ノ



☆コーデ5☆

photo:05



帽子 Miauler Mew
アウター Miauler Mew
ワンピース Miauler Mew
ネックレス Miauler Mew
タイツ アバンギャルド
靴 Miauler Mew
カバン INGNI



コーデ4の服に帽子、カバン、
ネックレスを足したコーデだよ!
小物をプラスするだけで全然
違うでしょ??\(^o^)/☆



☆コーデ6☆

photo:06



帽子 KIBUNYA
アウター Miauler Mew
トップス ノーブランド
スカート Miauler Mew
タイツ SBY
靴 Miauler Mew



スタッズやレザースカートなど
流行の取り入れてみたよ(*^_^*)
全身を黒で統一してみました♪



☆コーデ7☆

↓↓全身ver↓↓

photo:07



↓↓UPver↓↓

photo:08





帽子 スピンズ
アウター スピンズ
パーカー スピンズ
スカート スピンズ
タイツ SBY
靴 スピンズ



全身スピンズの原宿系
コーデだよーん(*^_^*)
お帽子がお気に入り♪



☆コーデ8☆

photo:09



アウター スピンズ
トップス ココルル
スカート ローズファンファン
タイツ SBY
靴 スピンズ



おさるさんコーデだよん♪
冬らしくモコモコでまとめて
みました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*!
アウターと靴はコーデ7と
同じお洋服を使ってます☆



☆コーデ9☆

photo:10



帽子 Miauler Mew
アウター LIZ LISA
ニット LIZ LISA
スカート LIZ LISA
カバン LIZ LISA
靴 LIZ LISA



これは来月号に載る予定の
私服カレンダー用コーデだよ☆
やっぱりリズリサ可愛い!!
ちなみにお帽子はコーデ5と
同じ物です(((o( °ω° )o)))♪♪



今回もたくさん私服コーデを
載せたけど参考になったかな(*^_^*)?
皆はどのコーデが起きに入り~~?



おしえてくれると嬉しいなぁ\(^o^)/



ではではまた更新します☆
コメ返でばぁい(((o( °ω° )o)))



☆12/14記事へのコメ返☆

ドキドキあおい さんドキドキ

まあぴぴちゃんはやっぱ可愛すぎです!いつも前髪ぱっつんですが、前髪はぱっつんにしてもらってるんですか?次美容院行くのでまあぴぴちゃんみたいな前髪にしたいんです!

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

私は前髪が伸びてきたら原宿にあるサロンのPaceか表参道にあるサロンのBelleさんで前髪カットをしてもらっています(((o(*゚▽゚*)o)))!私の写メを見せたらきっと美容室さんもわかりやすいと思います(*^o^*)☆

ドキドキもなか(・ω・) さんドキドキ

ぴぴちゃん♡ いつもコメさせてもらってるもなかだよ~(*^_^*) エクステ付けてみたいんだけど…(>_<) エクステって痛くないですか??♡♡ 今回こそ返信がきますよーに♡!!神様まあぴぴ様おねが~い。・゜・(ノД`)・゜・。笑 もなか.

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

エクステはぜーんぜん痛くないですよ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 付ける時も外す時も洗っている時も痛みは全くありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドキドキなぁぴぴ❤まぁぴぴLOVE*. さんドキドキ

超かわぃぃ❤羨ましい☆彡質問、答えてくれたらうれしいな☆彡 まぁぴぴちゃんの髪ちょーきれい!私はもともと地毛が茶髪だけど綺麗な茶髪ぢゃないから(>_<)将来はまぁぴぴちゃんのようなスーパーロングの髪の長さで綺麗な茶髪が憧れ!!そこで☆彡質問☆彡 Q、まぁぴぴちゃんのつけてるエクステの色って他にもいろいろあるの? Q、今ハヤりの?ニーハイレギンスが似合うコーデ教えて!

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

エクステには色んな色があるのでかならず自分の好きな色が見つかりますよ!また、私が通っているPaceさんはエクステを付けたままカラーをしてくれるので色味は無限大です(=´∀`)人(´∀`=)

☆12/15記事へのコメ返☆

ドキドキまいぴーちゃん. さんドキドキ

めっちゃ可愛いです♪ 惚れてまうやろぉ 笑 士門くんのブログでまあぴぴの事ぴーたんって言ってるんですけど普段もぴーたんって呼ばれているんですか?

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

一緒にいる時は基本的に名前で呼んでくれます♪ でもメールとかはぴーたんって呼ばれる事も多いかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドキドキみるく さんドキドキ

たくさんのコーデ参考になりました! まぁぴぴちゃんスタイル良すぎ~^^ 私はコーデ5のアウター有りが一番好きです! まぁぴぴちゃんはセカオワ好きですよね なんの曲が一番好きですか?私はファンタジーが好きです♪

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

セカオワで好きな曲は不死鳥、眠り姫、幻の命です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドキドキさく さんドキドキ

ぜんぶめっちゃかわいー ♡ 同じアイテムでも雰囲気違うからすごーい ❣ ぴぴたんはしもんくんにクリスマスなに渡しますか?って聞きたいところだけどしもんくんにバレちゃったらダメだから去年プレゼントしたもの教えてください (ㅇㅅㅇ❀) またおすすめありますか?かれしくんにプレゼントしたいのです お願いします

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

去年はビームスのカバンをプレゼントしたよ♪ 他にもキーリング、定期入れとかオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

ドキドキRiiぴぴ(受験まで放置中) さんドキドキ

かわいいです~(●´ω`●)ゞこの間も質問しましたが(・・。)ゞ違う質問しますwペンシルタイプのアイラインは削ったほうがいいのですか??何で削ったらいいですか??

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

ペンシルアイライナー用の削り機(ペンシルシャープナー)が売ってるから一緒に買うと便利だよ!100均とかで手に入ると思います(*^o^*)♪



~まあぴぴのつぶやき~

「コメントが100件を超えた場合はまあぴぴのコメ返有り!」



♡まあぴぴTwitter♡

フォロワーさん2万2千人突破中!
いつもありがとうございます(#^.^#)



まあぴぴ
AD
いいね!した人
まあぴぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み