まあぴぴオフィシャルブログ Powered by Ameba

まあぴぴオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

ネイル新しくしてきたよーんドキドキ



久々にスカルプ付けたんだけど
可愛過ぎて禿げそうヽ(;▽;)ノ♡



さっそく載せたいと思います!



じゃーーーんドキドキ

★右手★
photo:01



★左手★
photo:02



キキララーーーーー!!!!!



一本ずつUPするとこんな感じだよラブラブ



★右手★
photo:03



★左手★
photo:04




クリアベースに水玉が
お気に入り~(#^.^#)♡♡



しかもホワイトベースのとこには
星柄がさりげなく隠れてるんです!



そして1番のポイント
キキララちゃーん♡♡



こんなに上手に3Dパーツを
作れるのはジルラバの神宮さん
しかいませんヽ(;▽;)ノ♡



本当にありがとうございました音譜



最後にとってもお得なネイル
キャンペーンのご紹介ですドキドキ



☆おそろいキャンペーン☆
・ジェルの場合12600円
・スカルプの場合14700円

高校生は学生証持参やり放題ビックリマーク
・ジェルの場合8400円
・スカルプの場合10500円



色を少し変えたりなど
アレンジも同じ金額で
してくれるので自分の
好みになりますよ~音譜



皆さんもぜひぜひまあぴぴと
おそろいにしちゃいましょ~ラブラブ



お店の詳細はコチラひらめき電球ニコニコ

「Jill&Lovers shibuya」
電話 03-6427-8555
東京都渋谷区宇田川28-3
渋谷モーリスビル3階

「Jill&Lovers harajyuku」
電話03-4627-0202
東京都渋谷区神宮前
4-31-11コスモ原宿701



お電話でご予約する際、
まあぴぴキャンペーンと
お伝え下さいっ(*^ω^*)♪



私は渋谷店の神宮さんに
担当して頂いてますアップドキドキ



キャンペーン期間は
10/11~12/11までなので
皆さんお早めに音譜ニコニコ



よかったらこのネイルについて
みんなの意見を聞かせてくれたら
嬉しいなぁっ(=´∀`)人(´∀`=)!



ではコメ返でばぁいドキドキ



★10/10記事へのコメ返★

ドキドキえりぃ> さんドキドキ

すっぴんでそのかわゆさゎずるすぎですっ♡♡ いいなぁ~(*´∀`) ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚質問゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 家でもできて効果のある小顔になる方法ありませんかっ??? 顔がデカいのすごくイヤで(/ω\*) 教えてください☆

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

私は小顔になるようにマッサージをしながら化粧水や乳液を塗ってるよ!顔のむくみや老廃物をおでこからアゴ、アゴから首、首から肩に流すようなイメージで毎日かかさず行ってます♡ 老廃物をためずに毎日流せば少なからず小顔効果はあると思うので試してみてね♪

ドキドキしぃな さんドキドキ

可愛い(//∇//) まあぴぴちゃん、すっぴんも可愛すぎッッ(o^^o) 羨ましいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ カラコンしてみようと思ってるんですが、最初は何色にしようか迷ってます^^; 何色がいいですかね??

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

やっぱり無難に使えるブラウンやブラックがオススメかな♪ どんなメイクにも服装にも合うから使いやすいよ☆ ブラウンやブラックに飽きたらグレーとかピンクとか珍しい色を使ってみるのもいいと思うなぁ♪ まあぴぴオススメのカラコンはラヴェールのミッドナイトアンバー、Hello meのBabyかなっ(=´∀`)人(´∀`=)

ドキドキみなぷに さんドキドキ
 
まあぴぴちゃんん// 初コメです(*゚Q゚*) すっぴん可愛すぎる! ぴぴちゃんみたいに可愛くなりたーい!! ホント大好きです♪ *質問* 年上で気になる人がいるんだけど、どーやってアピールしたらいいか悩んでます(ノД`).゚・ ちなみにバイトの先輩です! 年上彼氏持ちのぴぴちゃんは付き合う前とかどんな感じだったの?

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

士門にも聞いてみたんだけどやっぱり仲良くなるにはメール!!私は最初士門に相談があってメールしてたんだけどそこから私の内面とか知ってもらって仲良くなったよ♪ あとは仲良くなったら恥ずかしがらずに遊びに誘うこと!絶対に相手は嬉しいはずだし自分に気があるのかな?って気になり出したらそのまま好きになってもらえちゃうかも!!アピール頑張ってね♡(*^ω^*)



★10/11記事へのコメ返★

ドキドキあーぴょん さんドキドキ

質問といいますかリクエストなんですが… 今度髪を切ろうと思っていて まあぴぴちゃんくらいの髪の長さにしたいなーって思ってるのですが popとかだとアレンジされたヘアスタイルで本当の長さとかがわからないので まあぴぴちゃんが何のヘアアレンジもしていない写真がみたいです!(´Д`;)

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

わかりにくいかもしれないけどこんな感じだよ!長さは鎖骨より少し長いくらいかな~(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

photo:05



ぜひぜひ参考にしてみてね~☆

ドキドキ愛樺∞ さんドキドキ

おめでとうございますっっ!! 美男美女うらやまです!! 質問♪ 前にもいったんですが。。。 中2が学校にしていけるヘアアレンジをおしえてください!

ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

ミニ団子、デカ団子、ルーズなポニーテール、高めのポニーテール、ゆる巻き二つ結び(ゆる巻きの代わりに三つ編みでウェーブにするのも有り☆)、ハーフアップ、ゆる三つ編み、まゆゆヘアー、とかが簡単だし可愛いと思うよ!今度写メ付きでブログに書くね☆

ドキドキえりてぃる さんドキドキ

いつもコメ返だめだから今回なると嬉しいなぁぁぁ♡ もんぴぴおめでとぅ(*^o^*) この間Twitterでしもんくんにリプしてもらって、しもんくん本当にまぁぴぴのこと好きなんだなって思ったよ\(//∇//)\ これからもラブラブにね♡ 質問! まぁぴぴのてっぱんのつけま教えて((((;゚Д゚)))))))


ドキドキまあぴぴからのお返事ドキドキ

最近のテッパンつけまはこれ!!

photo:06



上がDolly Wink No.1に
下がDLのベイビーeyeだよ♪
タレ目でぱっちりな感じに
なるからオススメですラブラブ



★10/10記事コメへのペタ付一覧★

合格Rii❤さん
合格まえゆん@amnosさん
合格ありにゃむ(15)さん
合格♡卍ぶたぴくみん卍♡さん
合格ゆーたん さん



いつもコメントくれてるのに
コメ返に一回も当たってない皆さん
本当に申し訳ないですヽ(;▽;)ノ



でもこれからもコメ返は続けていくので質問やリクエストなど根気強くアピールして貰えると助かります[みんな:01][みんな:02]



そして!



コメントが100件を超えた
場合も必ずコメ返するので
皆さん認知お願いしますドキドキ



ペタ付はたま~にやってるので
お楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)ビックリマーク



ではでは皆さんおやすみなさい[みんな:03]

Twitterアカウント→maapipi45

まあぴぴ
いいね!した人  |  コメント(214)
まあぴぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み