松本仁花 *絵本 -nika nikki-

絵本作家・松本仁花の徒然日記


テーマ:

こんばんは。



桜の花が咲き始め、いい季節になりました。


気候がいいと、気持ちまで穏やかになりますね^^





さて、2月に西谷で開催された、松本仁花展が終わり、


春に向けて、新しい活動の準備をしていました。


ようやく、皆さまに発表することが出来ます(*^^*)



2013年にシングルCDのジャケット
をデザインし、


ライブフライヤー
の絵を提供させていただき、


今まで、作家として大きく成長させてくださったアーティスト、酒巻剛
さんと


この度、イベントでコラボをさせて頂くことになりました!!(*^^*)





名もなき名画



~ The Scene of one's life ~




酒巻剛さんの音楽に合わせ、初めてのライブペインティングをします。


爽やかで時に情熱的なエネルギーを放たれる酒巻剛さんの音楽に


私の絵がどう変化していくのか…


ぜひ、観ていただければと思います✨




今まで、何度か酒巻さんのライブに行ったことがあるのですが、


「行ったひとが楽しくなる」ことは間違いなしです✨


今回も次々と新しくて楽しいアイディアが盛り沢山のライブとなっておりますので


ぜひ、楽しみにしていてくださいね!!


ライブペインティングは、私にとっても大きな挑戦です。



尊敬する一人のアーティスト、酒巻剛さんとコラボすることが出来て、本当に光栄に思っています。




少しでも感動のあるステージを皆さまにお届け出来るよう、精一杯頑張りますよー!!




酒巻剛さんのBlogはこちらです。→








旗名もなき名画
~ The Scene of one's life ~


【日時】2015年6月6日(土)
【Open / Start】17:30 / 18:30
【会場名】RAW TRACKS


【チケット】(当日券なし)Pay As You Wish(お任せします)(1Drink別途オーダー制)
【URL】http://www.rawtracks.jp/ home.html


【出演者】酒巻 剛 × 松本仁花
【強力Musicians】平岡タカノリ(Dr &Per.c)・荻野哲史(Bass)・ 金子友宣(Guitar)

※「名もなき名画」で表現したい心髄(しんずい)の企画性を最大限に引き立たせるために、お代はPay As You Wish方式とさせて頂きます。チケット代はライブ終演後に「お好きな金額」と「感想メモ」を一緒に封筒に入れて頂き、お支払いして頂きます。

※チケット配送にあたって、¥82(切手代)のみ銀行振込にてお支払い頂きますが、その際に発生する振込手数料に関してはご負担頂きます事をご理解下さいますようお願い致します。


私からライブチケットをお求めの方は
matsumonika@gmail.com
まで「お名前」「配送先ご住所」「チケット枚数(最大2枚まで)」の3点をお送りくださいね(*^^*)

返信にて配送のご案内を差し上げます。

(残りチケット38/100 枚です)



--------※募集企画※--------


【あなたの心のワンシーンを募集します!!】

☆ 今まで(一番)辛かったけど乗り越えたエピソード☆
☆ 今まで(一番)嬉しかったエピソード☆
☆どうしても頭から離れないエピソード☆
☆心あたたまるエピソード☆
☆大爆笑のエピソード☆
☆ありえないエピソード☆
☆笑える失敗談エピソード☆

などなど、あなたが心に残っているそのエピソードを教えて下さい。

お寄せ頂いたエピソードの中から
の6月6日のワンマンライブ本番で生演奏BGMに合わせて
あなたのワンシーンで酒巻 剛が会場の空気を彩ります。

是非、「名もなき名画」のライブにあなたの想いの力を貸して下さい!

文章は長くても短くてもどちらでも構いません。
送って頂く気持ちの内容だけ心よりお待ちしています。


エピソードはこちらのアドレスよりお待ちしています。

info@sakamakitakeshi.com




件名に【エピソード】
とご記入頂き、本文にエピソード名と内容を書いてお寄せください。

お名前(またはニックネーム)も本文頭か最後に記載をお願い致します。

今回ライブへお越し頂けない方もエピソードをお寄せ頂けると嬉しいです。


採用させて頂く方へは「何か素敵なモノ」をもれなくプレゼントします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松本仁花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。