決済・MATSUMO TOWN山越【マツモブログ】 | (株)マツモふどうさんのブログ

(株)マツモふどうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、雨がすごいですね。。。


事務所の前の川が氾濫するのではないかと不安でいっぱいだったマツモです!




大安の本日!

自社分譲地の購入の決済がありました!


MATSUMO TOWN第二弾です(*^▽^*)


MATSUMO TOWN山越!!!

名前が良い(*^。^*)





人気の山越地区!

オール南面道路の為、日当たり良好!!!(快適な生活が送れます)

スーパー・コンビニ徒歩圏!(とっても便利です、しかもスーパーは徒歩圏に二つ)

小学校近く!(お子様も安心して通学できます)

国道から分譲地までの道路幅員6.0m以上!!!(お車の運転が不安な方、安心してください)


と挙げればキリがないメリットばかりの分譲地です(*^▽^*)

メリットばかり言ってると、ウソっぽくなるので、まだまだお伝えしたいことありますが、この辺で。



デメリットとしては、土地形状がちょっと・・・といったところでしょうか?

しかしながら、そこは建築屋さんの腕の見せ所!

きっと良いプランを提案していただけるはずです(*^。^*)



山越地区でお探しの方!

お問い合せお待ちしておりまーす!





最後に、弊社のような小さな会社に大事な不動産をお譲りいただいた地主のY様!

弊社に物件をご紹介いただいた不動産屋のK様・S様!

融資付けしてくれました金融機関のM次長様

所有権の移転をしてくださいましたK先生!

お忙しい中、またお足元の悪い中、本日は本当に

ありがとうございました<m(__)m>



僕の夢である城北部の発展の為、MATSUMO TOWN山越の販売、頑張ります!