皆さん今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?




今日は私は
書くべきことがいろいろあって、

でも全て書くと
長くなってしまいそうなので、


こちらもお伝えしたかった
掲載誌等のお知らせはまた明日にして、

とりあえずザザッと今日のことを…クローバー



今日は私は、
珍しく朝食抜き!!


というのも、

いつもお世話になっている
仲良しのビューティ誌編集の皆さまと、

主人のレストラン「ボニュ」で
ランチの約束があったからですドキドキ


なので、まずは息子のお弁当からウインク

{B943231F-D66B-466D-BBE3-9C5532812A87}


■がんもとじゃがいも、にんじんの煮物

■ひじき煮入りだし巻き卵&オクラ

■青のり&梅干しの雑穀ごはん

■ミニトマト

■干しあんずのレモン煮

でした音譜



最近夜にやる仕事が多くて、
朝は寝坊ぎみなので、


あまり代わり映えしない
平凡メニューながらも、
完食でした…(涙)笑い泣き



そして、

待望の秋シーズン初の
ボニュランチナイフとフォークは…

{2F4C8499-10D2-4903-B8DE-52E9D3154E18}


定番のサラダや
さんまのお料理に加えて、


今日届いたばかりの
最高の肉厚ポルチーニ茸たっぷりの
芳香漂うとろける手打ちパスタに、


奇跡的に揃った純血和牛2種、
「竹の谷蔓牛」&天然記念物「見島牛」の
サーロインの食べ比べも!!


デザートには、

うちのレストランのパティスリーメニューで
1、2番に好きな、
どこまでも栗を追求した
モンブランも食べられて、

手前味噌ながら
感動の美味しさでしたゲラゲラドキドキ


いただいたパワーで
明日からまたがんばらなくてはグーDASH!DASH!


皆さんもすごく喜んでくださり、
何より嬉しかったなぁキラキラ


今日の恵みに感謝し、
最後に皆でパチリ音譜

{35CC01BF-0AAE-4544-9E8A-936FF826C169}



日本の名だたる
数々のビューティ誌を作っている、

辣腕で美しく、
食いしん坊な皆さまですドキドキ




ランチ後は、

ご招待いただいていた、
ドイツの老舗オーガニックコスメブランド
「LOGONA(ロゴナ)」さんの新作発表会へ音譜

{E2FBC74F-FF61-4C5D-843D-6A8441071639}

{38B1AC17-6EFE-43C8-AF5F-68DB350CFCDD}


こういう会にはご招待いただいても
あまり伺うことはなかったのですが、

なにせ今月、来月は
私の「外出してみよう月間」!!


発表会に合わせ、
一緒にプロモーションに来られる

他のオーガニック関係のブランドさんにも
好きなところがたくさんあったので、

伺ってみたのでした音譜



今回の新作は、

何気に待ち望んでいた方が
多いんじゃないかな!?!?


オーガニックで、
安全な材料のみで作られた、
機能性歯みがきペースト2種ですキラキラキラキラ

{4932421F-0A48-49F6-9BD3-8D3AF8513DD2}

{6F69A9F4-4E3B-42E4-A9AD-1F70B3047147}

{95273DD2-37A7-4BD3-B9B1-6934AD8F1158}


いままでも
特に機能性ではない
オーガニック歯みがきペーストは
存在していたそうですが、


今回は、オーガニック系では
難しいとされてきた、
ホワイトニングも叶う素晴らしい商品!!


口に入れるものだから、
まずは安全が一番クローバー


でも、機能性があれば
より嬉しいのが本音ドキドキ


私も今後必ず買います!!



ちなみに、

従来商品で
子供用歯みがきペーストもあるそうで、

こちらも購入予定ですウインク音譜

{D4BE78F0-5509-4E33-AE5E-BF95BBE02738}



さて、それでは
今日はそろそろ…クローバー



ちなみにさきほど、

寝る前恒例DASH!

翌日煮る豆や雑穀、玄米を水に浸けたり、
甘酒や塩麹を仕込んだり。。


{EFF72665-8900-477E-BEFD-CAD39C27A751}



地味だけど、
ホッと生きている幸せを感じる時間かも…
です(笑) 照れ




それでは皆さん、おやすみなさ〜いクローバーキラキラ

良いお目覚めをウインクキラキラキラキラ