皆さまこんばんはほっこり音譜



今日のブログの前に、


ちょっとお知らせを…ウインク

 




今年の大丸・松坂屋

「夏の贈り物カタログ」

出演させていただいています音譜


 

{E633C6E9-D489-4F26-9677-992F38ED385C}

{A112E5CD-13AA-4EBD-8A67-61C3C1E1B205}


 

試食させていただいた中で、

おすすめは、

 

柚子とレモンの国産黒毛和牛ローストビーフ!!

 


 

{8F970845-16D7-47FF-AD7B-88E3652A4D97}



暑い夏でもさっぱり美味しくいただける、

柑橘がアクセントになった

爽やかな味わいキラキラ

 



そして、

 

冷凍で届くので、

 

好きな時に解凍して、


切るだけで手軽に

スペシャルなローストビーフを

楽しめるところも、


喜ばれること請け合いですウインクグッド!合格

 


 

ちなみに私は、

 

開けた日は

豪華に切り分けて並べ、

サラダを添えていただき…ドキドキ

 

{B3AAB246-08E3-4C68-8731-267303411583}


 

翌日、残りは


ちょっと贅沢なオープンサンドにしましたよ~ウインクラブラブ

 

{E4BBFEB7-CBF5-47BF-93F3-F32FEDE63B62}


 

ローストビーフは、


出す温度を気にしなくて良いので、


 

いつもおもてなしでも

大活躍するメニューキラキラキラキラ



 

余りで翌日まで楽しめる

使い勝手の良さは、

右に出るものなしです!!

 


 

WEBでも商品を見ることができるので、

ぜひチェックしてみてくださいねウインク音譜下矢印


http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/