お料理教室 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

久しぶりにお料理教室行ってきた。

今回はイタリアンでした。


{ACAF852C-AC2D-464C-8C90-A3F27EBF9D4B}

テーブルセッティングも夏らしく素敵だった。

{7C01DDDA-A899-4B71-AFF7-EB668B72497C}

手開きした、イワシのオーブン焼き。
秘密の隠し味で食べた事ない深い味わいに。。
絶対リピ決定。
安くて豪華に見えて美味しい三拍子なメニュー。

{8FBA1594-4CEE-4E30-9C80-4BC129CCA155}

これも、いわゆるミラノ風カツレツなんだが、仔牛のコトレッタ。

2種類のソース。

この薬味たっぷりのサッパリソースがたまらない。
夏の揚げ物は、、、と思いがちだけれど、このサッパリなら食欲わきます。


その他サラダやメロンのスープ、冷たいパスタなど、簡単で華やかなメニューでお勉強になったー。

毎年夏バテが激しい私ですが、少し食べる気がおきます!

ついつい、お水や冷たい物ばかり食べてしまうので😅😅😅😅

皆様もお身体気をつけてくださいねー

それでは、またね。