スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.


テーマ:
土曜日に横浜ヴィアマーレホールで行われた、横浜銀行主催の「0歳児から入場できるファミリークラシックコンサート」に司会の水野真紀さんのお仕事で行ってきました(^O^)/

ワンワン泣いてしまう赤ちゃんやオーケストラの大迫力にリズムをとってノリノリの幼児まで毎回微笑ましく楽しいイベントです。

子育てもそろそろベテランに差し掛かってきた真紀ちゃんも「こういう情操教育は素晴らしい……」と仰ってました。

子供はリアクションが素直で本当に可愛いので、周りの大人もつられて、かなり楽しんでしまいました。

{6B7CC9C6-F423-46B5-B7BD-9AE13F09D53A:01}

コンサート後には神奈川TVのお昼の番組の取材も受けました。

{936DCC62-0705-4A86-93CA-679D0C9AFD3D:01}

{0F32C732-1E6A-49F7-AB46-41D89CBD1574:01}

演奏された神奈川フィルの皆様はブラックフォーマルだったので、真紀ちゃんにはピンクボルドーのミディ丈のドレスを着ていただきました。

大人のふんわりロマンティックはこんな感じなら有り!ですね。

こちらは ラブリークィーンのドレスです。
購入しやすい価格帯のドレスが豊富なブランドです。

結婚式やお呼ばれで困った時は是非HP覗いてみて下さいね~~


そして、本日もたくさんのお客様にフェアにいらしていただきました。

明日と明後日(最終日受付は17時)も春夏受注会と冬物のSALEを自由が丘で行っております。
小さなお店ですのでアットホームな雰囲気でお茶とお菓子でお喋りにもはなが咲きます(*^◯^*)

お持ちのワードローブをどうしたらいいかのご相談も承りますので、かなりお気軽にどーぞ❤️❤️❤️

それでは、またね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。