季節限定「秋がり」 | 松みどり11代目【酒蔵便り】

松みどり11代目【酒蔵便り】

神奈川県松田町にある小さな酒蔵の11代目です。東北の酒蔵で2年の修業を終え2011年より実家の蔵へ戻ってきました。「日々成長」「日々勉強」をモット―に頑張っていきます。
http://www.matsumidori.jp/

8月もあと少しで終わりです。今週末には、9月に突入します!

季節限定酒松みどり 純米吟醸 秋あがり」が9月2日(金)発売になります!



春先に搾ったお酒1本ずつ瓶燗火入れを行い、6ヵ月間蔵の中で熟成させました。

まろやかな味わいとスッキリとした飲み口が特徴です。

冷でキリッと!燗でほっこり。

つまみは、秋の味覚「秋刀魚」や「きのこ」など合わせてみてはいかがでしょうか!

販売店は、下記の通りです。
【松田町】
・中沢酒造 直売所
・中沢屋

【南足柄市】
・かなぐつや加藤酒店
・コンドー酒店

【小田原市】
・石塚酒店
・箱根屋酒店
・神尾酒店

【厚木市】
・望月商店

【座間市】
・中沢商店

【鎌倉市】
・清水屋食料品店
・菅野商店

【横浜市】
・徳丸商店

【川崎市】
・青木萬吉商店

【町田市】
・さかや栗原
・蔵家
・小田急町田店

【東京都】
・ふくはら酒店
・水橋
・今田商店
・伊豆屋