キットカッツ!!

テーマ:

事務方 しんこ です!


本日2回目の登場ですニコニコ


ヒマなわけではありませんにひひ


おやつの時間にチョコチョコレートを食べて・・・


このチョコシリーズ、受験生に!!と売れてましたねーーーと思いましてDASH!

これチョコレートお茶コーヒー


こもりぬ-ちょこ











 「kitkat」キットカット=きっと勝つ桜


今日のはなんと「ほうじ茶味」・・・


味はよくわかりませんでしたあせるわたし、味音痴???


受験生の皆さん、昨日の試験合格はお疲れ様でした目


うちの甥っ子も受験生でした本


このチョコあげましたドキドキ


だからキットカッツ!! 大丈夫グッド!


と、おばちゃんは思ってますグー


そして、日々事務所女子チームも数字と闘ってまっすビックリマーク


キットカットを食べながらにひひ



AD

事務方 しんこです。


今日は女子私一人ですダウン


真理社長はお出かけ、相方の典子さんはお子様の授業参観UFO


さみしぃ・・・・・・ひじょうに・・・・・・しょぼん


そして、今日はおやつも乏しい・・・・・・・・・・むかっしょぼんガーンショック!パンチ!

こもりぬ-あめちゃん











この非常食用あめちゃんキャンディー1個だけ・・・・・・


今食べるべきか、あくまでも非常食用としてデスクの中に常備しておくべきか。。。


悩むまでもなく、たーべちゃおぅラブラブ


いちご「特濃 8.2 あまおう苺」いちご 85g入り 一袋¥210でございました¥


う・・・うまい。。。ラブラブ!キャンディー


明日は私も子供の授業参観ですモグラ 


主婦にやさしいマツミドリ虹



AD

事務方 眞子(しんこ) です。


今日は、巷でうわさの「10円まんじゅう」を持ってきましたラブラブ

おまんじゅう

←こっちの薄い色が「かぼちゃ」








←こっちの黒いほうが「黒糖」


  ↑

これこれラブラブ!


久々に買いにいったら、なんと・・・

「かぼちゃ」も仲間入りしてました音譜


で、思わす、黒糖&かぼちゃMIX50個入りをGETチョキ


15時に工場のみんなにもおすそ分けしていただきましたぁニコニコ


ふわふわで、甘すぎず、パクパク何個でもいけちゃうおいしさに、みんなニコニコでした目


なるほど!!


行列ができ、売り切れでお店が早じまいするのもわかりますにひひ


今日もおいしくいただきましたラブラブ


ごちでしたにひひ


「でも、地元の和菓子やさんがかわいそう・・・」とポツリ、真理社長しょぼん






AD