年末年始休業のお知らせ

テーマ:

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


さて、弊社では下記のとおり、年末年始のため休業させていただきます。


年明け1月6日(月)より、通常営業となります。


大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承の程、よろしくお願い申し上げます。



                      

                       記

       

 

  2013年12月31日(火) ~ 2014年1月5日(日)まで 休業日


  



                

                                    以上

AD

新酒ができました

テーマ:

私達を支えてくださる皆さま、ごきげんようニコニコ


おまたせいたしました音譜


丹精込めた新酒ができましたラブラブ


麗峰ファンもみなさま、大変お待たせいたしましたニコニコ


六根シリーズも続々と、搾り上がりそうです音譜


みなさんに、是非飲んでいただきたいですシラー

AD

今日の差し入れで~す

テーマ:

私達を支えてくださる皆さま、ごきげんようニコニコ


今日も差し入れがぞくぞくと…音譜

『みなさまのおやつ応援で事務室女子の頑張りがかなり違いますドキドキ』と

マリ蔵元ニコニコ


今日もまた、ありがた~~~~くいただきましょうラブラブ!


それにしても、差し入れが多いですラブラブ


もちろん、男衆にもわけてあげますけどべーっだ!

(うちの男衆は、無表情で食べるんですよぉ~~~ 変ですガーン


その点、事務室女子は素直に喜んでいただきま~~~~す音譜

事務室のゆうちゃんは、現在妊婦で体重増加間違いなし!!

マリ蔵元は、『もっと太りた~~~い』と嘆いておりますニコニコ


今日は、雨雪の中わざわざありがとうございましたm(_ _ )m






AD