植木屋さん

テーマ:
こもりぬ-image.jpg





凄い足場です。

梯子と棒と縄だけです。

でも時々落ちることもあるそうです。

AD

庭の手入れ

テーマ:
こもりぬ-image.jpg




私達を支えて下さる 皆さま。ニコニコ

今日から庭師さんが入りました。

何しろ松だけで18本ですから日数もかかります。

チョキチョキ、チョキチョキ。音譜


あずましくなります。

私は、縁側でぼけらっ~~~と庭を眺めるのが大好きです。得意げ

暫くすると

何故か

なんとかなるべさって気持ちになります。グー

不思議なパワースポットです。
アップ

AD

本日花粉多し。

テーマ:

私達を支えて下さる 皆さま

今日は男衆はお片付け。

事務方女子はお掃除です。

静かです。

自粛かぁ。。。しょぼん

今しかやれない仕事をそれぞれ探してやることにいたしましょ。DASH!

岩手県のメーカーさんが

「お花見」のお願いをテレビで必死にしてました。

YouTubeでは仕込み中の写真や商品の写真も流されています。

さすが大きなメーカーさんです。


東北の清酒製造業を代表して全国の消費者に訴えて下さってありがとう!!!


だけど、なのに、ますます。。。

ただ途方に暮れているであろう「小っちゃなところ」を案じずにはいられません。

どうぞご無事で。

それにしても

静かです。。。

ぐはっ。

おかげで蔵はピカピカです。(^ .^)y-~~~

AD