除雪

テーマ:

私達を支えて下さる 皆さま


2月の月末の銀行は混雑しそうなので


今日のうちだいたいの支払を済ませました。チョキ


わざわざ窓口に行くのがまりさん流。


1月大雪だったので建設会社に屋根雪下ろしを依頼しました。


それでもあまりの重さに軒先が折れたり


ガラスが割れたり。


除雪費は半端じゃありません。あせる


こんなことにお金を使うこの悔しさ。ガーン


(でもいつも飛んで来てくれる業者さんには感謝してます。)


今日の津軽地方は、(正確には蔵の周りはの道路は)積雪ゼロ雪


被害を最小限にできるならば


じっと自然に消えるのを待ったのにな・・・。


そうしたら


今日の支払も無かったのに。。。。しょぼん


もったいないことでございます。


ため息が出そうだ。


雪は好きだけど


嫌いです。





AD

2月の教え

テーマ:
こもりぬ-image.jpg



私達を支えて下さる 皆さま音譜

2月も残り少なくなりました。

春は近いかも。チューリップ赤

今月もこのカレンダーに随分救われました。アップ

ありがとうだ。
ラブラブ

AD

ありがとう。

テーマ:
こもりぬ-2011021609030000.jpg




私達を支えて下さる 皆さま。音譜

造りもあとひと頑張りです。

マツミドリ一番のベテラン大瀬さん、力持ちの吉田さん。

無口な二人は今日も黙々と仕込み作業です。得意げ

朝の仕込みが終わると、工場へ移動して瓶詰めやラベル貼りをしたり、配達へ出掛


けます。DASH!

みんなで力を合わせて一本のお酒が完成するのです。アップ

事務方も含め全員今日も元気に出勤して下さってありがとう。 ラブラブ

AD