弘前城さくら満開

テーマ:
こもりぬ-201005031712000.jpg



私達を支えて下さる 皆さま。

桜が満開です。

まりさんです。

昼はなんとも可憐と言うか、清純さが女の子

夜には夜の、

昼には想像できない妖艶な夜桜おとめ座

同じ木とは思えません。かお目

欲張りに両方楽しめるのが地元っ子(?)の特権。≧(´▽`)≦

はてなマーク

子じゃなくオバサンだなんて言わせません。!!

そして

園内では沢山の屋台がラーメンおにぎりお茶ソフトクリーム

うまいアップお酒

まつみどりモアカップニコニコ


祭りは延期になりました。

今からでも間に合う

弘前の観桜会。

来てみてけへ~。叫び



AD

まだまだ桜

テーマ:

桜の弘前より、安達です桜


弘前の桜はまだまだ見ごろです桜


先日の観桜会は晴天に恵まれすぎ、

汗をかきながら熱燗を飲んでました晴れあせる


ゆったりとした贅沢な時間を過ごしましたニコニコ


AD

マツミドリ観桜会

テーマ:

私達を支えて下さる 皆さま


まりさんです。


昨日の雷には驚きました。ガーン


風も強いし雨まで降りました。ショック!


寒いです。


ぼちぼち・・・。


晴天になっておくれ。パー晴れ


5/2


12時頃より


我がマツミドリでは


蔵を完全休業し


満開の桜の下で


宴会をします。これぞ桜の宴!!


業界的には、この一年で一番の書き入れ時にお店を閉めてお花見をするこの無謀


とも言える計画は、まりさんらしいとのお声も。にひひ


なぜ5/2って!?


単純に


この日が満開だからでしょラブラブ音譜


我ながら本当にまりさんらしい発想かもです。にひひアップ


のぼりが目印ひらめき電球


飛び入り参加大歓迎チョキ


夜桜まで


ひたすら


飲み続けるとなると


かなりですなぁ。お酒


体調、体力、整えて集合ですぞ。






AD