松緑福子

テーマ:
こもりぬ-image.jpg



私達を支えて下さる 皆さま

まりさんです。ラブラブ

弘前桜祭りが始まりました。クラッカー

そこで

今年も

福子の登場です。女の子

少数精鋭の当蔵ですが、メラメラ

こーゆー時には

ガキも人数って乗りであせる

普段さぼっている

福子にも頑張ってもらいましょ。 ニヤリにひひ

通りすぎる人はみな

ビックリ。目

女子高生にはバカうけしてました。にひひチョキ

やる!! と言いだしたら

やってしまう まりさんに

しかも 大抵の場合 ある日突然


周りは

てんてこまり(笑)

寒いオヤジギャグでございました。(^O^)/

福子さん、よろしぐねさぁ~。
桜わんわん

AD

いよいよ開幕

テーマ:

先週はだいぶ泣かされた花粉にも

ようやく慣れてきたかなと思っている、杜氏の安達ですニコニコ


本日より弘前城桜祭りが遂に開幕です桜桜桜


世界一と言われる桜がっ!!


まだ開花していません叫び


今年は寒い日が多く、今日も肌寒いを通り越して寒いです雪の結晶


広い公園の内でも最初に開花が始まる

追手門付近の外堀の桜もまだつぼみです目


この寒空の中、公園内の物産館プレハブの出入り口付近にて、

本日、大瀬さんと坂本くんが試飲販売をしております男の子男の子


夜は更に冷えるので、風邪をひかないよう厚着で勝負です!!



↓追手門前で松緑もお出迎えですニコニコ


こもりぬ

AD

雨戸に戸袋。

テーマ:
こもりぬ-201004210800000.jpg



私達を支えて下さる 皆さま

また冬の服に戻った まりさんです。雪

雨戸っておわかりですか?

戸袋なんて言ったら尚更わからないですよね!?

この写真の出っ張ってるところです。グッド!

雨戸の格納庫です。

この出っ張りが毎年雪にやられます。ドクロ

雪囲いをしても痛みます。しょぼん

春にはこうして

お手当てをします。

大工さんの次の工程は

お天気と相談して塗装屋さんの出番です。アート

出るものは ・・・。

人間と一緒かも。(笑)

AD