なごり雪どころか

テーマ:

私達を支えて下さる 皆さま


まりさんです。音譜


寒い。。。


津軽は


なごりの雪と゛ころか雪


冬です。冬。


3月もあと三日だけ。


風邪もひかずカゼ


よく頑張った。


全員ホントによく頑張った。メラメラ合格


ありがとう。ラブラブ


桜咲くまで


もう少しの辛抱だ。クラッカー

AD

とお~~ふぅ~~。

テーマ:
こもりぬ-201003191638000.jpg


私達を支えて下さる 皆さま。

津軽は急激に雪が消えて来ました。雪

まりさんです。ラブラブ

事務室に居たら

どこからか

ラッパの音音譜

「とう~~~ふぅ~~~」


あらま、珍しい。

なんか哀愁漂う 昭和っぽい響きかお

なんて思ってたら通り過ぎてしまった。

『残念』と思っていたら、お客様が入って来たよ。

「大吟醸の板粕ありますか?」

ん? 詳しい専門的な質問。 おぬし何者はてなマーク

見れば首にラッパを下げてるでないの。目

豆腐屋さんでした。ニコニコ

『手作り』のひとことで早速話しが盛り上がり。アップ

1日限定20個の厚揚げをゲット。

事務室の由美子さんに、ちょうど来ていた税理士事務所の鳴海さん


あと通行人のおばあちゃんに私がお声をかけてみたら、


(相変わらずモツケぶり発揮)


みんな買ってくれました。

手作りに燃える仲間ができました。
メラメラ

AD

新しい電話

テーマ:
ドキドキこもりぬ-image.jpg


私達を支えて下さる皆様

おはようございます。晴れ


まりさんです。ラブラブ


物持ちがいいまりさんは、

物を修理して使うのは


生まれる前からの我が家の習慣や育った環境、親の教えかな?

でも電話機がついに限界でした。しょぼん


電話無しでは仕事ができず、即決で買い換えました。DASH! 蔵の全部です。電話


設備さんが目を点にして驚く!!目

なぜ? ん?

何でそんなに驚くかはてなマーク

昨日まで使っていた電話機はなんと20年以上使用していたそうだ。


寿命は7年なんだとさ。

これは使用頻度の問題のみならず、使い方をよほど大切にしたのと、いい機械にあたったんだそうな。

20年は絶対に有り得ないそうだ!!

外した古い電話機達に


「永い間働いてくれて、ありがとう」をしてさよならしました。


んで、新しい電話機に こんにちは。


こんなに機能は必要ないんだけど。。。豊富過ぎる世の中ある意味選択肢がない。

0172- 34 -2233

まつみどり齋藤酒造店


みんな 試しに かけてみて下さい。 ニコニコ




AD