今日の男衆は3名です。

テーマ:

私達を支えて下さる 皆さま音譜


おはようございます。


まりさんです。ラブラブ


秋口に始まった仕込みですが、年月日、日数、温度、外気温、室内温度と数字がつき物です。


常に意識しております。時計テレビメモ雪晴れ台風満月


唯一関係無いというか、一般社会のように必要ないのが曜日かな・・・。


日曜だからとか、祭日だからとか全く無関係にモロミは日々変化。


全てが手造りの小さなウチの蔵は一瞬の目離しもなりません。目


そこでみんなでかわり番こでお休みをとります。


今日は、大瀬さんがお休みです。


本日の男衆は3名。


えっ、たったの。。。などと思わないのがまりさん。ニコニコ


少数精鋭です。!!


部分、部分で担当者がいるのではなく、全工程まんべんなく全員の手をかける。


これぞ手造り。


フル回転、今日も張り切って行くぜい、おおおおおぅ。アップ


AD

寒中お見舞い申し上げます。

テーマ:

達を支えて下さる 皆さま音譜


こんにちは


まりさんです。ラブラブ


2010年の1月も既にあと数日となりました。


雪かきに追われる毎日で力仕事が増えて大変ですがあせる


雪景色は綺麗です。雪


と言う事で、年末年始の予想外の大雪からの今年のスタートは


またまた公私とも想定外の連続技、汗


激動、荒波、感激、感動、涙に笑い、間違いなしの予感がいたします。ひらめき電球


どうぞ宜しくお願します。!!



仕込みは順調。


しぼりたて生酒も好評です。ニコニコアップ  

ぜひ激励兼ねて蔵においでください。パー


飲酒運転でなければ即利き酒してみて下さい。


合言葉「まりさんのこもりぬ日記を読んだ」で試飲OKです。お酒




今年の造りは基本に戻り


私が幼い頃どうしても「じんじょう」としか発音できなかった吟醸酒と


もと屋松緑の基本の山廃を復活する予定です。メラメラ


皆さま 乞うご期待にひひ


復刻版松緑かな?クラッカー



AD