風邪だといいのですが。

テーマ:

私達を支えて下さる 皆さま合格


おはようございます。


まりさんです。


坂本くんが欠席です。ガーン


どうやら


お熱が出たようです。カゼ


風邪・・・・?


インフル!?


おまけに、まりさんは今朝3分いつもより遅く到着しましたから


きっと


もしかして、社長もだべか?ガーンってみんな心配したかも。はてなマーク


仕事の人手不足もそうだけど


誰かひとりいなくても


なんか寂しい。。。


坂本くん、どうか普通の風邪で


インフルエンザではありませんように。


早く元気になりますようにドンッ




AD

ついに雪です。

テーマ:

私達を支えて下さる 皆さま合格


おはようございます。


寒がりまりさんです。


ついに雪の津軽です。雪


冬タイヤ、冬ワイパーに既に履き替えて何の不安もないまりちゃん号で


いつもどうりの時間に堂々蔵に到着です。


昨日のうちに水道屋さんに水周りの凍結防止対策、場内の点検をしてもらっているので


水道が凍り破裂するような心配はないし


井戸だってボーリング屋さんにお手当てしてもらっているので大丈夫。


植木屋さんの職人さん達は雪囲いに大勢で来てくれる予定ですし


越冬準備は着々OKです。雪雪


思えば


女ひとりできることなんて何ひとつ無く得意げ


先代の時代からお世話になっている会社や、職人さんや


娘っこの頃からの長年親しくして戴いているお友達や


みんなに助けられてこそのまりさん、ラブラブ


そして松緑です。音譜


ホントありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。


冬の成りがけは


心も冬仕様準備もできてなくて


女々しく「さびじゃ、さびじゃ・・・」とお布団から出たくないものですが


まして世間は3連休でしょうか?


そんなことは無縁の蔵仕事。  「はぁ~あぁ、酒はよう~ぅ、酒はようぅ~音譜」と歌うまりさん。ニコニコ


今朝も誰一人遅刻もせずに元気に朝礼に臨んだ


我が松緑の男達は、日頃の準備も完璧で根性ある。アップ


今日も自分のできることそれぞれ


精一杯ガンバろね。グー


ありがとう。







AD

ネイルサロン

テーマ:


私達を支えて下さる 皆さま合格


こんばんは 


まりさんです。ラブラブ


造り中はお米を素手で触るので、


まりさんは一般女性のようにハンドクリームをつけたり


マニキュアをしたりしません。


万が一大切なお米によけいな匂いや化粧品の成分がついたら取り返しのつかないことになるからです。


でも


先日、爪の先が割れて、なにをしても引っかかり


痛いので思い切ってネイルサロン初体験。


深爪ギリギリのまりさんの爪ですが、


割れてた1本だけ特殊なものでコーティングしてもらいピッカピカになりました。ネイル


甘皮も綺麗にカット。


なんか嬉しかったです。口紅ニコニコ


やはり


綺麗にしていると気持ちいいですね。


美的感覚が普通の女性と違うらしい私ですから


窒息しそうになるマニキュアはオフシーズンでも無理そうですが


せめて手荒れは気をつけましょ・・・・。


ネイルサロンて癒しになるかも。


またお願いしましょ。

AD