ひと区切りです。

テーマ:

私達を支えてくださる みな様合格


こんにちは


まりさんですラブラブ


本日、9月30日は松緑は決算の日です。がま口財布


今日で1年が終わり


また


明日から新しい1年に向かって進んで行くのです。アップ


こんなご時勢でもありますし


新しい年を迎えれるということは


本当にありがたいことだと思っております。ニコニコ


ここのところ まりさんは


お年越しの大掃除のように


整理整頓を徹底的に行いました。チョキ


お片付け上手のしん子ちゃんも手伝ってくれました。


要らないモノは何も無くて


必要最低限のモノしかない。


プライペートでもそうです。ラブラブ


気持ちまで、スッキリさっぱりです。音譜


明日から


更なる「可能性への挑戦」です。メラメラ


みなさま どうぞ


応援よろしくお願いします。ドキドキ






AD

満月からの一年

テーマ:

私達を支えてくださる みなさま合格


こんにちは


まりさんですラブラブ



穏やかな秋の日です。もみじ


15日、会長の一周忌法事でした。


17日は、黄金井脩コンサート&松緑会でした。


心静かにお寺参り満月


そして大大大盛況だった17日の夜。音譜お酒



この一年 


まるで十年もの時間が流れたような感じがいたします。


正直、記憶が殆ど無いという感じなのです。



不況の煽りをあらゆる方位から強くうけながらも


今日のこの日、ここに、こうして居れるのは、


みなさま、


お一人、おひとりの


応援、励まし、心の支え、


何より松緑のご愛飲


家族のような社員みんなの頑張り


どれも、これも・・・のおかげです。



この大好きな9月の空を見上げると胸がいっぱいになる


そんなまりさんです。


心より ありがとう。 




AD