ホントはおねえさん

テーマ:

私達を支えて下さる皆さま合格


こんにちは


まりさんですラブラブ


月曜日は


ヤクルトのおばさんが来ます。


我が松緑の女子は毎週必ず沢山買います。にひひ


奥まで走って男子にも声をかけます。走る人


パン屋さん、牛乳屋さん、食パン ハンバーガー ケーキ 


そして


クロネコさんのカタログは色々載っていて楽しいです。ラーメン お団子 おにぎり


美味しそうなものはとりあえず何でも買います。ニコニコ

事務室はいつも食べ物の話題で盛り上がっております。アップ


暑くなりましたので


サイダーなどは箱買いしていつでも飲めるようにしております。チョキ


太る原因は事務室に有りです。 ぶーぶー ぶーぶー


そもそも


折角訪ねてきてくれた営業さんだからな・・・。


なんてところからがスタートです。叫び


もしも買わない日は


せめて丁重にお断りするようにしております。


みんな

頑張ってるなあ・・・と実感する毎日です。!!


ちなみに


今日は、オレンジシ゛ュース、グレープフルーツジュース各3個、毎日1本。

ヨーグルトはすぐに食べる予定で、ヤクルトおばさんを待っているまりさんです。音譜


典子さんはもっと沢山のお買い上げです。¥


まだかなぁ・・・。


この雨の中わざわざ雨、ありがとうだ。ドキドキ












AD

大失敗しました。

テーマ:

私達を支えて下さる皆さま合格


こんにちは


まりさんですラブラブ


いつも


大、小、バック2個のまりさんですが口紅 カメラ メモ 本 携帯  ¥


昨夜はそのうちのひとつをカバン


靴を履く時に一旦置いた式台の上にくつ


忘れてしまいました。ドクロ


まりちゃん号を降りようとした瞬間に


ひとつ無いことに気付きました。ガーン 


通帳、印鑑・・・貴重品だけではなく


どうしても使うものが入っていたし


式台に置いたという自信も無くなってきたのも手伝ってしょぼん しょぼん


朝まで待てませんあせる


そして


最悪なことに


蔵の出入り専用のキーホルダーをカギ


そのバックに入れてあったのでした。


かなりお疲れモードです。しょぼん


安達さんもすでに帰宅していたし


頼るは坂本くんです汗


まだ晩酌していなかった坂本くんは


すぐに飛んで来てくれました。走る人


用事は一瞬で済みましたが砂時計


ひたすら謝るまりさんに嫌な顔もせず


「お疲れ様でっスー」と


大きな声で言ってくれた坂本くんの笑顔にニコニコ


沢山の元気とあらたなる覚悟もらったまりさんですアップ


ありがとうドキドキドキドキ





  






























AD

自然の力

テーマ:

私達を支えて下さる皆さま合格


こんにちは


まりさんですラブラブ


昨夜は津軽でも雨凄かったです雨雨


弘前のりんご園も場所によってはリンゴ


水浸し、大変な場所もあるようです。ショック!


ニュースでは山口県の被害を報道していますが


各地で被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。









AD