5月29日の金曜日

テーマ:

ご無沙汰のまりさんです。


お花が咲く大好きな5月も終わりが近いのですね。チューリップ赤ブーケ1クローバーコスモスチューリップ黄


銀行的には実質本日が月末ってことですよね。


各種税金はじめ支払日ってことです。ふううううぅ。。。。ぐはっ得意げ


地元の会社はお互いまだ集金扱いの会社もあります。


いつもの会社のいつものおじさんが来ません。はてなマーク


結構高齢だろうな・・・・と思ってたらやはりこのご時世だから、そーゆーことになったのでしょうね。


最近いきなり来なくなったオバサン続出だもんなぁ。


で、前のおじさんより少しは若い男性が登場。


ん、、、かなり変化はしてるものの、じっとみたら中学の同級生の高橋君じゃありませんか。


管理職だろが何だろが、急遽だろが、どこのどの業種の人達も何でもやらねばならぬ


そんな世の中なですね。でもお仕事ができるのってホントありがたいことです。感謝です。


私も掃除も何でもやってるしね、社長業の時間確保は睡眠削るしかないでしょ・・・。笑


懐かしい高橋君とそれぞれ知ってるお友達近況情報を交換し、互いにからだだけは大事にと励ましあって別れました。


別れ際の高橋君「あのさ、あんまり無理すんな、あんまり頑張るなよな」だって。


「うん、ありがとね」そう答えるのが精一杯でございました。


同級生っていいね。


それでもまりさんは今日も頑張るのでありましたラブラブ



AD

今日は雨

テーマ:

事務方 しんこ です



今日の弘前は、です・・・しょぼん


朝は晴れぴかーーーっと晴れていたのに、晴れ間は一瞬でしたモグラ


ここのところ、お天気の具合を見て、朝起きてすぐ、


子供達と近所の公園をお散歩するのが我が家の日課となりつつあります女の子男の子


今朝は、早起きした娘と、てくてく。15分くらいのお散歩ですが、とっても気持ちよく、


お散歩効果?!なのか、娘は上機嫌で学校へ行きました右上矢印


今朝は、お散歩から戻ってきたら雨がこぼれてきました雨


あぶない、あぶないえっ


そして、今は・・・本格的にです雨


時折、雷も鳴っちゃったりして、どんよりした感じです右下矢印


しかし!蔵は今日も元気よく活動開始ニコニコグッド!目


入口に看板も出したし、一日がスタートしまーーーすグー


こもりぬ-入口リニューアル




←青いのぼりと、大きな樽の蓋の看板が

 目印!




え?看板がよく見えない???


じゃーーーん

こもりぬ-入口看板


←こーんな感じですにひひ


 麗峰六根デカ、各種取り揃えて

おりますお酒


 


お近くをお通りの際はぜひお立寄りくださいまし音譜


 駐車場駐車場もありますキスマーク







AD

久々の青空なり!

テーマ:

事務方 しんこ です。



今日の弘前は久々の青空なり晴れチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジてんとうむしかたつむりわんわん富士山


気持ちのいい一日になりそうですニコニコ


そして私は久々の出勤で・・・・・目


福子も久しぶりと微笑んでくれましたにひひ


日曜日は子供達の運動会です男の子女の子


晴れるかな・・・虹


さて、仕事スタートしようかなーーーーークローバー


しんこの朝イチのつぶやきでしたカラオケ


*松緑のいちおし、清酒「デカ」好評発売中!!

 晩酌のお供に「デカ」いかがですか~お酒

こもりぬ-デカこんこん




AD