チューリップ黄事務方 しんこ ですチューリップピンク



今日は久しぶりに晴れーーー晴れ


ちょっと風が強いけど、いいお天気富士山


昨日の安達さんの桜ネタにもう1回便乗して・・・!!


今日も桜ネタ・・・というか、桜情報右上矢印


超満開 虹 です (今が見ごろ!!)


どれぐらいって・・・

じゃーん

こもりぬ-桜と青空











弘前の桜って「みっちり」なんです。花がおとめ座


隙間がない!! ほんっときれーーーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

こもりぬ-満開の追手門


追手門前


  朝早くから人&タクシーが混み混みでした。


  堀沿いには、たくさんのカメラマンが!!




こもりぬ-看板

←公園周辺には「駐車場」お誘いの看板がたくさん駐車場










蔵周辺も観光の皆様が歩いていらっしゃいます走る人


「こんにちはーー」とお声をかけると「ここ入れるの?」とよく聞かれます目


もちろん入れますグッド!


桜祭りにお出での際はぜひぜひお立ち寄りくださいまし~ニコニコ















 











AD

弘前の桜は日本一!!

テーマ:

事務方 しんこ です


弘前城桜祭り、はじまりましたラブラブ


日本一の桜・・・外堀はなんとすでに満開ですキスマーク


ほら↓↓↓

こもりぬ-桜満開











でも今日はなんと悲しいかな・・・朝から雨・雨・雨・・・雨


寒いし、冷たいし・・・桜かわいそーーーしょぼん


観光でいらっしゃってる方々もきっと残念だろーなー・・・こもりぬ-しんこの車窓から ガーン




←これはしんこの車窓から~♪


    わーーー、空がグレーだ・・・ダウン



こもりぬ-桜の追手門


←信号待ちでシャッターチャンスだったのに、

  青信号になり、わーーーって焦ったら追手門を

  逃して、堀をぱしゃっ・・・叫び







弘前の桜見においでましかお


そして蔵にもお立ち寄りくださいましにひひ








AD

弘前城の桜

テーマ:

いよいよ咲き始めました。


「弘前に生まれ育ってホント幸せだ」と毎年心底思うまりさんでありますドキドキラブラブ







AD