三月も終わりです

テーマ:


蔵の中のお片づけも終わり松緑はかなり綺麗になりました。


あとは大工さんにちよっと修繕してもらいましょ。


みなさん遊びに来て下さいラブラブ



AD

まるで冬です。

テーマ:

またまた真冬のような寒さです雪


桜が咲いているところがあるなんて信じられませんな!?


春はどうやら確実にそこまでやってきているらしいものの・・・。


でも寒いです。


最近松緑女子へのおやつの差し入れもないなあ・・・・お団子キャンディーケーキしょぼん


おお寒い



AD

皆造祝い

テーマ:

「結果を狙うのではなく、経過を大切に。心を込めて丁寧に」


いつもそう言っていた穏やかな会長の居ない初めての造り。


誰ひとりが欠けても成し得ないそれぞれの責任とロマンを胸に秘めて臨んだ今年の造り。


お陰様で「皆造」を迎えることができましたニコニコチョキ


そして青森県新酒鑑評会では吟醸酒の部、純米酒の部と両部門での金賞受賞。アップ


いつも松緑を飲んで下さる方 ありがとう


        応援して下さる方 ありがとう

     

        支えて下さり ありがとう


 松緑のみんなありがとう合格        


 全部ありがとうラブラブ




AD