寒さが違います

テーマ:

おはようござすますぅぅぅぅ。

寒さに負けずのまりさんですクラッカー


雪が少ないので朝の仕込みを予定どうりに行えてとても助かります。

大雪が降ろうものなら、まず雪かきをしないと自分の家から出て来れないわけですから

積雪状況に因り安達杜氏は、にわかに釜の着火時刻を変更することから一日の全ての予定を調整しなければなりませぬ

なにしろ限られた人員で乗り切るわけですから、毎日天気予報をチェックして常に積雪量別対策を考えておきます。安達さんは気が休らないことでしょう。

だから

みんな遅刻しないでちゃんと出てくるか、インフルエンザにかからないか、家族にも病人が出たり困り事が発生してやしないか、等々、まりさんは心配事というか気になることに限りありませんが

そこはまりさん、あっさりひとこと

「神様、仏様、今日もお守り下さい。」とお祈りしたら、

よおおおおしゃあ!!気合で乗り切る能天気ぶり。


昨日帰り際に事務方眞子ちゃんが言ってくれた。

「社長ー今日もいっぱい笑いましたねニコニコ

なんか疲れが吹っ飛んだ気がいたしました。ラブラブ


今朝のお岩木山は最高です。

今日もきっといい日にするもん。





AD

早いもので・・・

テーマ:

あっという間に1月も終わろうとしています・・・


時のスピードの速さに本当に驚きます叫び


そして、30日までの特別企画の有効期間は残すところあと2日となりました目


今日ブログを見た方もまだ間に合いますよーーーグッド!


何本でも、どこまででも送料たったの500円です星


この機会、お見逃しなくにひひ





AD

おっはよう

テーマ:

テレビでは毎日ひどいニュースばかりですね。

ご無沙汰続きの人から電話がくると、たいてい良くない知らせが多い目

親が亡くなったとか、会社が倒産したとか、離婚したとか。ハートブレイク

十人十色の苦悩がある。

でも自分の幸せの尺度を他人の不幸と比較して「あのひとよりは幸福だ」と思うような自分にはなりたくないと思ってるチョキ

みんなそれぞれの考え方とか立場とか、しがらみとか、事情ってものがあるんだからね。

第一頑張ってるのに頑張れなんて言われても困る場合が多いし。


あんまり深く考えないのがまりさんニコニコ音譜

とりあえず、今日も明るくおっはようで始まりましたが、

ムロと仕込み蔵の温度差で安達さんが風邪ひかないように。カゼ

放課後のナイター、スノーボードで若者の坂本さんが怪我しないようスノーボード


私はこれ以上ぎっくり腰が悪化しないこと祈りつつ

午後からは温かーい仲間の待つ町へ出かけて来ようと思いますぶーぶー





AD