事務方 眞子(しんこ) です。


今日は、巷でうわさの「10円まんじゅう」を持ってきましたラブラブ

おまんじゅう

←こっちの薄い色が「かぼちゃ」








←こっちの黒いほうが「黒糖」


  ↑

これこれラブラブ!


久々に買いにいったら、なんと・・・

「かぼちゃ」も仲間入りしてました音譜


で、思わす、黒糖&かぼちゃMIX50個入りをGETチョキ


15時に工場のみんなにもおすそ分けしていただきましたぁニコニコ


ふわふわで、甘すぎず、パクパク何個でもいけちゃうおいしさに、みんなニコニコでした目


なるほど!!


行列ができ、売り切れでお店が早じまいするのもわかりますにひひ


今日もおいしくいただきましたラブラブ


ごちでしたにひひ


「でも、地元の和菓子やさんがかわいそう・・・」とポツリ、真理社長しょぼん






AD

事務方 眞子(しんこ) です。



昨日、夜に「たまご酒お酒を作りましたチョキ


母直伝の「たまご酒」ですニコニコ


昨夜は母、「たまごたっぷりにしよう!!」6個も使いました叫び


使いすぎです、完全にえっ


お酒は1.8Lの半分くらいを使ってたから、やっぱり「たまご」使いすぎですむかっ


おかげで・・・


できた「たまご酒」はとろとろ、とろーり音譜


まるでミルクセーキ汗

子供たちが「おいしそう!!飲ませてドキドキ」とせがむせがむあせる


言うまでもなく、昨夜は母と二人、「たまご酒パーティー」で夜な夜な


飲みまくり、おしゃべりしまくりでしたーーー目


myぐいのみ


←ちなみに。

 これ、わたくしのMyぐいのみラブラブ

 これまた、意外とたっぷり入るサイズでございました。

  

 実は、Myぐいのみ、このほかにもあり、その日の気分で

 使い分け音譜

 なんてのんべぇなんでしょう・・・・・・

AD

健康でないといけません。

テーマ:

昨日、今日、力持ちの吉田さんが


風邪でお休みです。


まりさんは、すごく心配しています・・・しょぼん


蔵も工場も寒いからか風邪ひくのも無理ないよねって


事務室は温かくて申し訳ないなってダウン



吉田さん早く治りますようにビックリマーク



全員そろわなきゃつまんないョシラー

AD