舞台やりまーす

テーマ:
ご無沙汰の更新。

いきなり事後報告です。

MBS、TOKYO MX、BS11他で放送中の
ハイキュー‼︎セカンドシーズン
にて、青根高伸の声をやらせていただいてます。
というか先週オンエアの14話にちょっと出させていただきました。



そして、
来月舞台に出ます!


劇団命~みこと~第五回公演
『君に、瞬く星の導きを』

【あらすじ】
伝承にいわく。
地上に落とされし、火と水の神の眷族よ。天上の世界に戻りたくば、かの地を一色に染め上げよ!

長きに渡り争い続ける、2つの種族『アカ』と『アオ』。

アカの少年とアオの少女が出会うとき、止まっていた時間が動き出す……。

「全てが終わったら、またここに星を見に来よう」


劇団命~みこと~が送る、和風ファンタジー!


【日程】
2016年2月11日(木)~14日(日)

11日(木)14:00、19:00
12日(金)★14:00、19:00
13日(土)14:00、19:00
14日(日)15:00

全7ステージ

※受付は、上演時間の45分前から。
※開場は、上演時間の30分前から。


【劇場】
日暮里d‐倉庫

※山手線『日暮里駅』から、徒歩10分

公式サイト
http://www.geocities.jp/azabubu/index_d


【チケット代】
・前売り/当日2800円

・平日昼割り2500円
(12日(金)の14時のみ)

※全席自由席となります。


【出演者】

青木裕美子
石田小百合
大西達之介
斧口智彦(ニチエンプロダクション)
北崎秀和
小菅達也(劇団命~みこと~)
小林勝弥
酒井陽子(劇団命~みこと~)
鈴木詔子
中田貴大 
野木龍史(オフィス斬)
藤田みずき(プロダクション・タンク)
降籏美萌
松川央樹(B‐Box)
松永直樹
三島冨美子(劇団ZAPPA)
もちこ(劇団シアタースカイ)

井上和也
田村祐香里(思誠館道場)
畑中清秀
原田翼
宮川翔一郎(Attractive Performance)
森隼斗

(五十音順)




お時間ありましたら、是非に。
久しぶりに殺陣やります。
AD

うわあ。

テーマ:
気がつけば11月も半分過ぎてます。

あと40日ほどで2015年終わりですか。






え?


まじで!?





なんと言ったらいいのか…


とりあえず振り返ってみましょう。


今年はなんやかんや動いてたり動いてなかったり。


1~3月まですんげえペースでリーディングやって。


8月に専門の同期で集まってリーディングやって。


今月末は「声優口演SPECIAL」にルーキー声優として参加させていただき。


あ、そうだ。9月はワークショップに参加もさせていただきました。


そしてありがたい事に声のお仕事もちょこちょこいただき。


今年は目まぐるしい!でも楽しい!



来年はもっと楽しいと思います。


とりあえず2月に舞台出ることになりました。

するっとプチお知らせ。



AD