2005-06-23 12:35:25

最近気がついたこと

テーマ:体育館裏
うちの職場の後輩に太一君がいるのは以前ブログでふれたことがあるのだが。。。 毎日、朝と夕方に開催しているミーティングに内田さん(一般人としては体がかなりデカい)が出席していることに気がついた。 うちのプロジェクトは、プチ出羽海部屋か?なんて思ってしまった。 ちなみにうちの後輩の太一君は、背が高くガリガリだけど。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-21 00:48:15

うまかっちゃん

テーマ:体育館裏

はじめて一人前のうまかっちゃんを食べましたー。

本場のとんこつラーメンよりもあっさりした感じで食べやすかったー。(しつこくないって感じ?)

沢山買ったので、しばらく楽しめるかなぁ・・・。。。


やっぱりシンプルに食べたほうがいいんですかね?何か具を入れたほうがいいのかなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-21 00:46:52

できたよー

テーマ:体育館裏
DVD-Rへのダビングができましたよー。(謎)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 20:44:19

つ、つ、ついに

テーマ:体育館裏

ついにワタクシのバグが発見されてしまったw

しかも試験もそろそろ終わろうかという時期に。。。

まぁ、自分のせいってわけじゃないんですが、言い訳はしたくないので、さくっと直しちゃいマス。


今晩はうまかっちゃんを食べようと思いマス。

九州の味・・・楽しみどす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18 09:37:34

拝啓、両国の前田太尊様

テーマ:体育館裏

たいそん

両国の体育館裏は、夢と希望が溢れている。

両国界隈を歩いていると、もっともっと上を目指そうとしている若者の息吹が伝わってきますな。


両国の前田太尊は、気は優しくて力持ち。細かいことは気にせず、いつも前だけ見ている。そんな彼を目の当たりにすると、おれっちも負けてたまるか・・・って気になります。


これからもずっとずっと・・・。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。