2007-01-21 23:48:53

千秋楽祝賀会にて

テーマ:普天王関応援2

f

普天王関のカラオケの模様を撮影していたら、「明日、ブログにのせるんですか?」って質問されちゃいました。

「カラオケの公開はダメなんすよ~」と回答しておきました。

太一さんは新ネタをやってました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-21 23:46:20

普天王関の絵

テーマ:ブログ

あ

昨日(2007年1月20日)から国技館のショップにも飾られています。

ご覧になったファンの方も多いのでは?

次にお願いするときは、もうちょっと優しそうな表情を描いてもらおうかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-21 23:43:36

読売新聞の切り抜き

テーマ:ブログ

y

琴剣さんが描いたマンガチックな普天王関。

この切抜きも琴剣さんにいただきました。

熊本普天王後援会でこの似顔絵を使ったグッズでも作りませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-03 23:50:48

【2007年お年玉企画】過去動画放出シリーズ5

テーマ:普天王関応援2
2007-01-03 23:38:43

【2007年お年玉企画】過去動画放出シリーズ4

テーマ:普天王関応援2

2004年4月4日だったと思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-03 23:29:26

【2007年お年玉企画】過去動画放出シリーズ3

テーマ:ブログ

この横須賀巡業で普天王関に声をかけたなぁ。

サインをもらったのもこの日が初めて。懐かすい。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-03 23:22:21

【2007年お年玉企画】過去動画放出シリーズ2

テーマ:普天王関応援2

昨年の三月場所の頃ですねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-03 23:11:42

【2007年お年玉企画】過去動画放出シリーズ1

テーマ:普天王関応援2

いま、ものまね番組を見ながら動画を投稿しています。w

ここを閲覧のヘビー普天王関ファンの皆様に捧げます。

自分のお正月休みが終わるまで、断続的に投稿する

つもりです。(旅行等で不在のときもありますが・・・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-02 23:49:58

懐かしのレインボーホールでの朝稽古

テーマ:普天王関応援2

2004年の秋ですかねぇ?金太郎時代デス。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-02 23:12:34

初場所も頑張れ

テーマ:普天王関応援2

aaa

元旦に日本テレビで放送された「大笑点」ですが、時間が許せばYouTubeにアップしようかなぁ・・・なんて考えてるけど。w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。