2006-05-13 18:00:24

あれからちょうど3年m(__)m

テーマ:普天王関応援2

今日の相手は、普天関が新十両になったときに一緒に上がった黒海関。

ちなみにどうかなスレ (謎)が誕生したのが2003年5月13日。

あれからちょうど3年経ってしまいました。w

なんか感慨深いものがあります。


3年後の今日、長い相撲の結果は嬉しい勝利。

明日からもきっと相撲ファンを楽しませてくれることでしょう。


頑張れ、普天王関。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-07 21:28:18

白星発進

テーマ:普天王関応援2

普天王関の五月場所の初日は、白星スタートでした。

おいらがTV観戦して普天王関が勝つのは珍しいかも。w


GWは終わってしまいますが、五月場所は始まったばかり。

残り14日間を楽しみに、日々を過ごしていこうと思う。


今場所は何回本場所に行けるかなぁ。

いつでも行ける場所(=両国)だと、意外と行かないことが

多かったりする。


ちなみに7月の名古屋のビジホは予約しました。←気が早いかも。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-06 00:13:17

廃墟ブーム

テーマ:ブログ

最近というかかなり前から廃墟ブームだったりする。

テレビ朝日がそのヘン(廃墟とか廃村)の特集をやるようになった。


自分は知らなかったのですが、池島 ってすごいですね。

全く人が居ない団地(ゴーストタウン)とか行ってみたい。w

ウルトラセブンとかに出てきそうですよね。

二度と東京に戻ってこれないような・・・。。。


「純」という映画に出てくる軍艦島も人気があります。

つうか、この映画を観たことがないので、とりあえず

DVDを買うことにした。

ジェネオン エンタテインメント
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-05 23:57:57

五月場所

テーマ:普天王関応援2

GWの最終日に五月場所の初日・・・。。。

申し訳ないけど、TV観戦させていただきます。w


ちなみに五月場所は、3回くらい生観戦する予定。

状況によってはもうちょい行くことになると思います。


初日は出島関で、二日目は玉乃島関っすかー。

とりあえず2連勝してください。m(__)m


【近況】

先日、両国で食べたバームクーヘン にはまってます。

マジで美味しかったですよ。


横浜だと高島屋の地下一階で売ってます。

予約しなくてもちょっと並べば購入できます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-02 01:25:44

間宮兄弟

テーマ:ブログ

最近、いろんなものがつまらない。

何が?って言われると何となくとしかいえないけど。



自分と同じ気持ちを抱えている人って多いんじゃない。


この映画 を観れば楽しくなるかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-01 00:26:10

とりあえず軽井沢

テーマ:いろいろ2

なんか観光地へ行かないとGWって感じじゃないし。

まぁ、安近短(?)ってことで、軽井沢へ行くことにした。


お土産は期待しないでおくれぇ。


アメブロって登録が100万人突破したようだが、ほとんど更新

していないこのブログのランキングが1069805人中27984位

だって。w

100万人はブログ更新してないな、多分。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。