1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-12-29 21:21:10

Eトレは資産株

テーマ:株2

なんだかんだ言って、Eトレへの投資は魅力的だ。

(今日、口頭で説明した内容です)


【過去の実績】

昨年の高値(89.5万円)で1株買って、今日まで持ち続けていたら、

263.4万円に資産が増えていることになる。

(今年1月に1:3の分割を行ったので、今日の終値87.8万×3株=263.4万)


【今後の展開】

仮に来年の1月末の3分割時に、100万円になると・・・

100万→3分割→33.3万円(1株の価格が安くなり、買いやすくなる)→人気化して??万円


もし、来年の年末に今の価格まで戻したとしたら・・・

資産は3倍に増えます。(ヤフーの分割パフォーマンスも参考になる)


分割する銘柄が全て好パフォーマンスを演じるかというと・・・なかなか簡単

にはいかない。Eトレの場合は、つい最近3分割したソフトバンクの実績を

追いかける格好となっている。ソフトバンクの株価上昇は、Eトレへの投資

の安心感に繋がるわけだ。


まぁ、なにが言いたいかって言うと、Eトレへの投資は魅力がありますよ・・・

ってこと。

余裕資金が少ない方は、来年の1月末の分割後に参加してみてはいかが

でしょうか?

仮に1株40万だったら、50万への上昇は早いんじゃないか?と思いますが。

ちなみにソフトバンクは、今日ストップ高しています。m(__)m

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9984&d=v1&k=c3&h=on&z=m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-24 11:27:39

おつかれさま

テーマ:いろいろ2

昨日はお疲れ様でした。


1月8日が待ち遠しいですね!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22 22:08:38

○時ダヨ、全員集合!

テーマ:普天王関応援2

明日は久しぶりに全員集合。

チーム結成0.5周年記念の大会かぁ?


とにかく楽しい一日になることを希望。

いま、一生懸命DVD-Rに、依頼のブツをダビングしてます。


美味しいみかんを持っていこうか迷っているけど、ボスのところ

にありそうなので、秋田土産だけ持って行きますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-21 00:04:58

番付発表

テーマ:普天王関応援2

明日(っちゅうか今日?)、番付発表ですね。

まぁ、普天王関の記事も期待できるわけで。w

どんな記事になることやら。。。


「普天王」と「株」でぐぐったりするとうちのブログが

ひっかかるのね。w

さすがに相撲と株のネタを書く人は少ないですよね。

自分の場合、株で稼いで相撲を見に行くという感じ

なので、いまのブログのスタイルを許してもらっている

と思っています。


年末年始は7連休ですし、ガツンガツン儲けますよ!

多分。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-12 21:50:46

趣味の映画グッズ

テーマ:ブログ

いやー、映画グッズって値崩れしませんね。w


今週もオークションに出品しています。

1万円で買ったものを1万円で出品したら、現在2.7万円をつけている。

もうちょっと高値で売れそうな感じです。

もっと沢山仕入れておけばよかったー。


自分の持っている映画グッズを真面目に処分したら、もう一軒家が買えるかも。w

はい、妄想モード入ってです。


普天王関が「独立せよ」のブログの読者登録をしたのにビックリ。

自分も密かにチェックしてたので。。。


最近、株とグッズの転売で、めし食っていけるなぁ・・・なんて思ってたり。w

まぁ、あくまでも副業レベルですが。


ちなみに弁護士なのに映画グッズをネットで売っているって人もいました。

映画グッズを今からかき集めるのは困難ですけど、まだお宝は眠っている

でしょうね。地方とかに。


今日も資産が増えました。皆様に感謝。

(パクリですw)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-12 21:14:12

ホントに景気は良いの?

テーマ:いろいろ2

最近、会社でいろいろわがまま言ってる自分なんですけど。。。


近い将来、独立して普天王関に懸賞をかけたいっていう夢が

あるんですけど、さすがに会社の上司には言えない。w

なので、あいつは何を考えているのか分からん・・・と言われてます。


なんかIT業界は景気が良いとのこと。

先ほど、TVのニュースで就職も売り手市場とか言ってたし。

まさにバブルの再燃か?それとも本物なのか?

バブルなら・・・はじける前に、しっかり儲けなくちゃ。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-10 23:54:07

お歳暮

テーマ:いろいろ2

今日、某所にお歳暮を贈りました。

生まれて初めてじゃない?みたいな。w


日頃の感謝の気持ちです。m(__)m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-10 23:51:51

12月11日

テーマ:いろいろ2

うーん。行きたいイベントが重なった。

ホントに困った。


結局、両国のやつを最後まで見ることに決めた。

今度、秋田のお土産を持っていくから、優しくして

ください。w


秋田のお土産といえば、『きりたんぽ』か『いぶりがっこ』かなぁ。


謎な記事でスミマセン。

多分、数名の方は何のことか分かると思いますが。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-06 20:51:34

サイバー

テーマ:株2

昨日、おいらがサイバーに対して文句を書いたら、株価が

上昇した。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4751.t&d=c&k=c3&z=m&h=on


まだちょびっとだけ持っているので、今後も毒を吐いていく

つもり。


しかし、サイバー株を持っているとストレスがたまるなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-06 20:44:08

なんか

テーマ:株2

今日もEトレが5万円近く上昇。

はっきり言って儲かってマス。

なんか週末に出るボーナスなんて要らないくらい。w

(でもあげませんYO)


相場を引っ張っているのは、横綱級のみずほFG、ソフトバンク、

そしてイー・トレード証券か。w



かなり儲かったら思いっきりご飯をたべて、

カラオケをやりに行きたい。


場所はもちろん、両国で!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。