2005-11-28 22:03:46

とある空港にて

テーマ:ブログ

某力士

あんまりきちんと撮れてないのですが。w

一応、某力士と言っておきます。

某F関、来場所こそやっつけちゃってください!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-19 15:23:16

小学生の甥に質問してみた

テーマ:いろいろ2

今日、小学2年生の甥が久しぶりに遊びに来たので、

「知っているお相撲さんの名前を言ってみな!」って質問した。

(ちなみに相撲に関する教育的指導はまだしていません)

「あさしょうりゅう」

「きせのさと」

「ふてんおう」

「ことおうしゅう」

おー、普天王関の名前が三番目に出てきたよ・・・。。。

(ちょっとびっくりw)


「なんで普天王って知ってるの?」って聞いたら、

「だって、横綱に勝ったから・・・」だそうです。

子供の心もしっかり掴んでますね。


普天王関は今日から再出場。

頑張れ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-14 21:58:39

「ぶちかませ!普天王」スキン

テーマ:ブログ

気分を変えよう!っちゅうことでスキンも変更。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-05 01:16:48

熊本にまた行きたい!

テーマ:いろいろ2

行きたいお店をすべて巡ることができませんでした。

熊本はまた近いうちに訪問したいと考えています。


旅の初っ端に行った黒亭のラーメンは、マジうまかったっす。

何度も通いたい味なんですけど、どうしよう。みたいな。


市街地で桂花ラーメンの本店も見かけたのですが、時間がなくて

入ることができず。。。


鳥亭もナイスです。今度、九州出身の友人を誘って行こうかなぁ・・・

みたいな。もう、自分が案内できそうだし。w


たべもののことは、表ブログでも語っていきますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-04 23:23:14

ご利用は計画的に

テーマ:いろいろ2

いずみ

天水町のとあるバス停にあったベンチです。

どーしてイヅミぢゃないんだー。


連絡先は、消しゴムでけしけししちゃいました。

どうしても知りたい方は、管理人まで。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。