2005-10-26 21:48:53

Mr.Children追加公演

テーマ:ブログ

なーんだ。追加公演があるじゃん。

とりあえずトライしてみようかなぁ。

(といいつつ、11月26日も行く予定ですがw)

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=002163&ks=18

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 12:36:57

ちょっとフォロー?

テーマ:いろいろ2

後援会に入った方は、今月末来月あたまに番付表が送付されると思います。

「入金してから何の音沙汰もないやー」と思われている方もいる

かもしれませんが、ちょっと待ってみてくださいね。

(これを書いている自分が、一番不安だったりしますがw)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-10 22:36:29

九州場所

テーマ:本場所2

今年も九州場所に行くことがほぼ確定。

千秋楽のチケットも予約しちゃいました。


土曜は温泉、日曜は相撲観戦。

そんな予定で。w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-10 01:29:28

九州場所にも行けそう!

テーマ:ブログ

うーん。ヤフオクが絶好調っす。

株は・・・。。。ハァ・・・。。。


とりあえず九州場所も行けそうです。

趣味の映画グッズを収集する旅&温泉旅行も兼ねます。

時期は千秋楽のある週末が第一希望。

千秋楽パーティも行っとく?w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-03 00:57:46

熊本で食べるもの

テーマ:いろいろ2
すんません。だれかリストアップしてください。w
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-03 00:51:40

天水町遠征プラン

テーマ:普天王関応援2

いよいよ一ヵ月後じゃないですか!!!


泊まるところもだいたい決まっているし。

みたいな、みたいな。w


皆様に心から感謝しつつ、楽しみにしています。m(__)m


個人的には草枕温泉に興味があるのですが・・・。。。

あとは、うるぐすのロケ地のバス停かなぁ。

素朴な景色をバックに、写真を沢山撮りたいですな。



出羽っ!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。