1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-27 21:56:12

火曜サスペンス劇場

テーマ:いろいろ2

今日で火曜サスペンス劇場(日テレ系)も終わりなんですね。

しかも22時からの放送で。


寂しいなぁ・・・。。。

って、最近見てなかったし(爆)


真野響子とか片平なぎさのシリーズが好きだったんですけど。

もう見ることが出来ないのかなぁ。


低視聴率だけで番組が終了しちゃうんだったら、巨人戦の中継は

もうやめて欲しいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 20:23:55

ラスベガス

テーマ:いろいろ2

今日、職場で休暇中に海外旅行に行ってた人からお土産をもらった。


しかもラスベガス土産。


うげっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-26 01:37:36

しばらくは本業に集中

テーマ:ブログ

九月場所も終わったし、しばらくは本業に集中かなぁ。

まぁ、副業っぽい株もお楽しみではあるけど。


秋は投資の季節と勝手に思っている。

仕事も株も楽しくやって行きたいですな。


P.S.

昨晩、D部屋の千秋楽パーティに行ってきたけど・・・。。。

特にコメントはしません。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-24 22:04:29

株の話

テーマ:株2

株の話をこっちのブログでも語っていきたいと思っています。

10月に株で儲かったら、九州場所へでかけようと思います。


九州在住の皆さん、九州場所で会えるよう頑張ります。

ターゲットは千秋楽あたりっす。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-22 12:15:54

振込み完了

テーマ:普天王関応援2

熊本後援会の新年度分のお金を今日振り込みました。

(まぁ、今日が給料日だったということもあるけど)


しかし、最近はいろいろ出費が多くてタイヘンっす。

歯医者とか国技館に通った・・・というのもあるけど、TVが壊れて

新しいものを購入することになったり、熊本の往復航空券を購入

したりと・・・。。。

あとは、千秋楽パーティにも出席するし。。。


来月は、緊縮財政で乗り越えねば。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-13 23:45:11

仲間

テーマ:いろいろ2

7368

いい雰囲気っすね。

まさにチーム普天王って感じなんですけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-11 22:36:16

心からオメデトウ

テーマ:いろいろ2

天水町からのテレフォンコール・・・、サンクスです。

とても嬉しかったです。

(こちらは両国で祝杯のビールを飲んでましたw)


これからもマイペースで応援しますので、よろしくデス。m(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-08 22:47:58

最近ムカつくこと(笑)

テーマ:ブログ

最近のうちの職場なんですが、遅刻したり、半休したり、欠勤したり

する人が多い。

一応、真面目にやっているmatsumatsuチームのメンバーもサスガに

腹が立ちました。


で、来週、matsumatsuチームは、順番に「ズル休み」を取ると宣言

しちゃいました。


ということで、平日の国技館にもいけるわけですな(笑)






                                     イク(笑) 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-08 21:26:07

早くも

テーマ:出羽

早くも9月25日の晩のハナシが・・・。。。

みなさん、どーされます?

自分は、多分行くと思います。


もし会場にいらっしゃるなら、気軽に声をかけてくださいね。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-07 21:53:17

松坂世代の社会人って

テーマ:いろいろ2

うちの会社にいる松坂世代の社員とのジェネレーションギャップを

楽しむことが良くある。


例えば、ツービートを知らないけどビートたけしや北野武は知っていると言う。

マジ?みたいなみたいな。


内田という力士の活躍は知らなくても、普天王関は知っている。

そんな人たちって結構多いかも。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。