1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 23:36:15

今週一週間出社すると・・・。。。

テーマ:ブログ

なんと9連休ですよ!!!!!!!!!

夏休みの初日は、九月場所の予約&歯医者&渡辺美里のコンサート!!!


美里のコンサートのレポートは、1でも2でも書きますね。


歯医者は2ヶ月くらいかかりそうですねぇ。

悲観する状態ではないものの、虫歯が4本ありました。

仕事のストレス解消ってことでチョコレートを良く食べるのですが、それが

良くない・・・って分かっているんですけど。。。

最近のお気に入りのチョコレート(グリコの「ギャバ」)なんですが、しばらく

購入は控えます。

http://www.ezaki-glico.net/gaba/index.html


#歯医者の帰り、スーパーでお菓子を物色している自分がダメ人間だなぁ

 と思った。w

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-31 22:48:00

最近の心配事

テーマ:ブログ

普天王関がTVや新聞で出まくると、うちの職場でも普天王関の話題が

出そうでコワイ。


職場のみんなでブログを閲覧するシチュエーションも考えられるわけで。w


いまのところバレてないんですが・・・。。。


今後、職場のグチは書かないことにします。


#わりと仲の良い後輩には、ブログをやっていることを教えてマス。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-30 08:32:58

熊本は雷雨

テーマ:ブログ

熊本はいま雷雨だそうです。

おめ

日テレのみなさん、頑張って取材してくださいね。

楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 22:59:51

ベストドレッサー賞

テーマ:普天王関応援2

れいんぼーまざあ様、また頑張ってみますか?

http://sumo.goo.ne.jp/koyasai/dresser/index.php

べすと

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-26 12:21:00

今日は

テーマ:普天王関応援2

今日(7/26)は、熊本で普天王関絡みのイベントがあるはず。

関東は台風ですが、熊本の天水町は天気が良さそうですが、

普天王関が来襲って感じで・・・。。。


だれかレポよろしくです。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 00:10:32

続き

テーマ:ブログ

先日、tekkanさんが名古屋のスパ銭でさっぱりした・・・という話を

聞いて、おいらも疲れをとりに行きたいと思って、名古屋駅方面へ

出ました。

名古屋臨海高速鉄道に乗って某駅まで移動。駅から徒歩7分とアク

セスのよいスーパー銭湯に行きました。

そこは温泉露天風呂もありかなり広く、気持ち良かったわけなので

すが、自分の目に飛び込んだのは、体のでかい集団でした。

自分は目が悪いので、最初は誰だか良くわからなかったのですが・・・。

わりと太い眉毛・・・、もしかしたらJ字関?でも幕内力士が一般人が

たくさんいるスパ銭に来るかー?などと思ったのですが、そのとなり

にいたのがT桜関。

あー、M部屋の連中が来てるのかぁ・・・とすぐに分かった。

周りの客は全く気にも留めていなかったりする(笑)

とくに贔屓力士でもないし、風呂で握手してもらうのもなんだし・・・。。。

結局、2、30分くらいして出て行っちゃいました。。。

T桜関、水風呂で弟弟子(?)とかなりはしゃいでいたんですけど。w

J関はマナーが良かったです。サスガっす。


普天王関、プライベートタイムは誰に見られているか分からないっすよ!

マナーだけは守ってね(笑)


#長く書いた割には大した内容じゃないな。w

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-20 01:02:39

そろそろ

テーマ:普天王関応援2

水さん1

そろそろ千秋楽パーティのことを考えないといけないかなぁ。

気が早いっすか?w

でも、残り5日ですからねぇ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-17 12:24:46

ありがとうございました。

テーマ:出羽

出羽海部屋の皆様、ありがとうございました。

犬山の稽古、噂通りに自由に見学できました。

ただ、善光寺に行くまでがタイヘンですネ。。。

もし、見学に行かれる方は、身軽な格好ででかけることをお勧めします。m(__)m


#明日も行っちゃおうかなぁ・・・。。。w

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-16 23:28:42

本当に

テーマ:ブログ

今日は本当にありがとうございました。

心よりあざーす。m(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-12 20:57:15

はじまるよー

テーマ:普天王関応援2

はなわ

はなわ「普天王関の快進撃がはじまるよー」

おれら「うんうん」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。