2010年04月10日(土) 11時29分57秒

2010年靖国巡業

テーマ:巡業
普天王関応援日記-2
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-2
普天王関応援日記-5
普天王関応援日記-2
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-4
普天王関応援日記-5
普天王関応援日記-5
普天王関応援日記-3
普天王関応援日記-1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年04月10日(土) 11時20分12秒

プレゼント

テーマ:巡業

普天王関応援日記-oki
いつもお世話になっている知人へのプレゼントです。
お受け取り下さい。m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月23日(日) 12時29分52秒

2009年本庄巡業

テーマ:巡業
本庄は遠かった。
駅前はセブンイレブンがあるくらい?でした。
数少ない路線バス(駅前7:55発)を使ってシルクドーム
まで行ってきました。(ちなみにバスの運賃は150円)

普天王関応援日記-1
会場に入っていきなり山本山関に遭遇。
「遠かったでしょ?」と。
普天王関応援日記-5
普天王関応援日記-2
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-4
幕下の取組より。川成健人君。
普天王関応援日記-5
付け人で珍しく巡業に参加していた豊後錦さん。
普天王関応援日記-1
普天王関応援日記-1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月17日(金) 23時46分40秒

2003年の秋巡業

テーマ:巡業
2007年08月17日(金) 23時37分49秒

あー夏休み

テーマ:巡業

今年はお盆に夏休みを取る事ができなかったー。

しかも来週一週間も出勤。

んで再来週が自分の夏休み。

今年は笹川夏合宿にも行かず、夏巡業もパスしてしまった。

普天王関は、いまごろ長野県にいるんだろうなぁ。

松本行きたかった・・・。。。

まぁ、秋の横浜での巡業を待つことにしますかねぇ。

やっぱり地元に贔屓力士が来てくれると嬉しいし。


んな感じで、最近は昔撮った巡業の動画をYouTubeに

アップしています。

お時間がある方は是非閲覧してください。


いまアップ中のやつは、2003年の秋巡業の初日分です。

十両の普天王関が初めて巡業に参加したときだと認識しています。

(その秋は初日の名古屋しか参加してなかったんですよね)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月15日(水) 00時37分47秒

夢巡業(2005年横須賀巡業より)

テーマ:巡業
2007年06月07日(木) 20時23分37秒

大相撲松本場所

テーマ:巡業

夏巡業に行きたいなぁ・・・と思い、自分が行けそうな場所を

探してみた。うちからだと長野県の松本の巡業が一番行き

やすいかなぁ・・・。。。

てなことで先行予約のハガキを出しました。↓

http://info.shinmai.co.jp/info/2007/05/30_003007.php


松本といえば、ナワテ通りですかねぇ。

美味しい大学芋がおすすめです。(まだあるのかなぁw)

http://www.nawate.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。